小話 | ナノ


デッドマン ワンダーランド



ミーン ミーン、

『みーんみーんみんみん』
「横でミンミン言ってんじゃねぇ
うっせー」

『なんでクーラー壊れるかなあ
どこかの糞坊主がアホな演奏会して暴れたせいだね うん、ねぇ糞坊主』
「糞坊主じゃねぇ 超坊主だ」

『命より大切なクーラーを壊す坊主は糞で十分よ 誰のせいで窓開けてると思ってんの?ねえ 嫌でもみんみん言いたくなるわよこの眉なし』
「悪かったよ 俺だってテンション上がってたんだよ」

『あたし髪長いからあんたより暑いのよ、わかる?』
「結んでんだからいいじゃねーか
ほら 俺とおそろ、おいこら いきなりポニーテールにしてんじゃねーよ」

『おそろいとかアホがうつる
きもいわアホ坊主』
「アホ坊主じゃねぇ糞 あ、間違えた超坊主だ」

『もう糞でいいじゃない』
「まあ、いいか どうでも」






(玉木さあん クーラー壊れました)
(これで何台目かわかって言ってる?)



坊主好きだよかわいいよ

20110920*




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -