リアル | ナノ




 Real!!



息子と娘が大好き
すぎる親バカ
15/09/17 (05:29)

追記

お久しぶりです、今回は本当に サイトの更新もせずに何やってんだってかんじです。そうです、あんスタに課金したり友達に勧められ遊戯王を初代から見るといった荒業してます。
遊戯王に引っ張られつつある夢脳は毎日悩んでおります 別に私生活が辛いなどからの更新停滞ではありません。
読み専になりつつあって そこから創作スピードがすこぶる落ちてしまっています。

熱も冷めたというわけではありません、とうらぶなんかも遊戯王見ながらとうらぶして みたいな感じでやっております。頭の中にあるものを文章にすることが難しくて 尚且つスピードも落ちているので悪循環しております。

私自身の勝手なモチベーション低下で読んでくださってる方にはご迷惑かけっぱなしです。少しずつですか小ネタから書いて波に乗っていこうと思いますのでよろしくお願いします。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -