BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[4]無題
by Kinasakumochi
2013/11/12 23:03
水玉こともちの飼い主です^^

はじめに、七色さん、HP立ち上げありがとうございます!

七色さんと2人で、幹事の方やらせて頂きます、皆様よろしくお願い致します。

誕生日が4月8日なので、4月の土日に誕生日会を開くことができればいいなと思っています!

また、東北&関東のドゥードルで集まることができればと思っておりますので、ヒラメ子以外の方も参加希望して頂ければ嬉しいです!

日にちの提案ですが、
4月後半〜5月は、ゴールデンウィークがあるので、道、ドッグラン、宿共にとっても混雑するだろうと思いますので、
4月の12日・土曜日、または13日・日曜日はいかがでしょうか?

まだ先のお話なので、ご予定つきにくいとは思いますが、
皆様のご意見もお待ちしております^^


[編集]


[3]お知らせ
by 七色
2013/11/12 16:39
ヒラメっ子誕生日会のHPを立ち上げました!

幹事はヒラメっ子緑くんことSoleilの飼い主である私と、水玉くんこともち君のお姉ちゃんでやります!

予定は来年4月、場所の予定としては那須を予定して準備を進めております。

つきましては参加できそうな日にちや曜日、ご意見をこちらまでお願いします。
できればヒラメっ子全員集合させたいと思いますのでご協力のほどよろしくお願いします!

七色



[編集]


prev | next


- ナノ -