0303 02:40

ちょこちょこと短編を書いていたのでサイトを作ってみました。

サイトを作るのって難しいですね…、なんとか完成させましたが…とてつもない労力を要しました。




さて、とりあえず完成していた短編を上げてみたわけですが。

まずは【診断ネタ】
これは友人と診断メーカーで遊んでいて、その結果をお題にしてみようということで書きました。

潤んだ表情シリーズなのでちょっと切ない感じの話になりました。

しかしお題があると書きやすいですね!

次に【Short Storys】
書いてみるとわりと切なく仕上がることが多いため、その友人に「ほのぼの系も書いてほしい!」と言われて書いてみました。




現在は3部作を書いていたり…。
仕上がり次第載せようと思ってます。

できたてほやほやのSleeping Liburary、楽しんでいただけたら幸いです。




ではまた。






HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -