近況報告
2024/04/18 02:48







4月10日(水)は阿佐ヶ谷ロンサムでライブでした!!皆様ありがとうございます!!


森本さん開業おめでとうございます!!


diary自体が久しぶりとなってしまい、申し訳ないです。




※以下、セットリストのネタバレにご注意願いますm(_ _)m















-MC-
1.キャンディー坊やの歌
-MC-
2.輝いた終わり方を目指して
3.FUCK DOWN
4.手紙
-MC-
5.熱くて優しいジュークの歌
-MC-
6.LINK MY SOUL





MCでは県外公演の再開を発表しましたが、新曲のツアーについてはまだ再開が出来ず、申し訳ないです。


2021年にコロナ禍の影響で、新曲のツアー計画がストップした際に、音楽活動そのモノだけはストップさせたくない!!と、思ったので、何をしようかな??と、考えた結果が、スタジオ練習と曲作りでした。


その時に作ったモノの一部は去年、3枚の新曲シングルという形で発表しましたが、それ以降もモチベーションが止まらず、結果的には沢山のアイデアや楽曲が生まれてしまいました。やり過ぎてしまった訳です(^◇^;)


その事だけでなく、コンセプトツアーに関しては、一部の公演の振替開催が未だ実現していない無題な小旅ツアーに対して、


振替公演の開催に向けて最大限の努力に努めてから次へと進みたい!!


という想いもあったので、音楽活動は暫くの間、都内外にて、コンセプトツアーという形に捉われないスタイルで、ライブ活動に取り組み、その合間に、新曲のツアーに関する作業に取り組むといった形で、行う事になりました。


2021年に新曲のツアーで携える予定だったモノに対しては、振替開催の際にテコ入れするのか?しないのか?するならどんなテコ入れをするのか?という事に加えて、振替開催をいつ行うのか?慎重に検討をしなくてはいけない。


新曲に関しては、今はこんな感じで、葛藤している日々を過ごしています。


生きていく中で、何があると直ぐに、面白おかしくアレンジした上で、新曲のネタにしてしまうクセがありますし、そんな僕にとってのコロナ禍以降は、公私共に、色々あって、あり過ぎたので、その反動でついつい、新曲に関するモノが出来過ぎてしまったのだと思います。


ただ、無題な小旅ツアーの振替公演に対する想いの強さをしっかりと自覚した時、去年の夏頃だったのですが、とにかくその時に、楽曲の制作について、自然と一つの区切りが付いたので、県外公演の再開の計画や、新曲のツアーで携える楽曲に関する検討への取り組みに、突入出来た訳であります( ̄^ ̄)ゞ


新曲のツアーについては、僕なりの、真剣な想いもまた、沢山ありますし、それについてお話し出来る様になった時に、全てを語る事が無理なのではないか?と、思う位に、沢山の想いがあります。


今の段階で言える事は、沢山悩んで、納得してから答えを出して、その答えを皆様へ報告したい!!という想いが、自分の中で1番上にあるという事。


なので、新曲のツアーの振替開催につきましては暫しの間、お時間を頂けますと幸いですm(_ _)m


個人的には、形はどうあれ、また、県外公演を行える事、会いに行ける事に変わりは無いので、その点については凄く嬉しいです(^ ^)


宜しければ是非、遊びにいらして下さると幸いですm(_ _)m


マルチスタイル大倉



















prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -