7月5日(水)代々木バーバラ
2023/07/07 07:35

※ネタバレにご注意願います。



















皆様、ありがとうございました!!MCで、


18周年おめでとうございます!!


を、言い忘れてしまい、申し訳なかったです(T ^ T)


【セットリスト】
1週目→熱くて優しいジュークの歌
2週目→輝いた終わり方を目指して
3週目→I still love you

※熱くて優しいジュークの歌は弾き語りの大倉佑介としての自分のカバー曲、使用ギターはMartin D-28。


久しぶりとなるMartin D-28でしたが、このギターが大好きだ!!と、改めて思った一夜になりました( ^ω^ )


インタビューコーナーで告知がありました通り、10月28日(土)もライブが決まってはいるのですが、バタバタしていてホームページでの告知、報告が遅れております。申し訳ございません。

落ち着き次第、報告と告知を行いますので、少々お待ちくださると幸いです。(週末に更新予定です。)


マルチスタイル大倉








prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -