02


「ちょっと、それ昨日私が買ってきたお菓子なんだけど」

「うるせーな、別にいいだろ。太るぞ」

「…また始まったんだけど、どうにかしてよヒロト…」

「…俺にもどうすることもできないと思う」



…また始まった、あいつの嫌がらせ。このお菓子、後で玲名やマキたちと食べようと思ってたのになぁ…。ていうか、私が体重最近気にしてんの知ってるのに、なんでこういうこと言うかな。


「あのさ、何であんた私には特別態度悪いの」

「…そりゃ、他の奴よりからかったあとの反応がうけるからだろ。 キーキー言ってるとことかまじ俺のS心をくすぐるわ」
「なによ、さっきから! 私じゃなくても、風介とかいるじゃん!」
「あいつは、仕返しがやり過ぎてるときがあるんだよ、」
「じゃあ私なら仕返しも大したこと無いからいいってか、ふざけんな!!」

「うるせえ、黙れ!」


絶対私のこと嘗めてる。
でも、小さい頃は全然そんなこと無かったのに。いつから変わっちゃったんだろうか。

「…ねえ、いつからそんな風になっちゃったの? 小さい頃は、もっと優しかったじゃん」


だけど、急に歪んだ晴矢の顔。

「…別に#2#には関係ないだろ」

「え、ちょ、」


談話室のドアを荒々しく開けて出ていった晴矢。
急いで私もその後を追ったけど、晴矢の部屋には鍵がかかっていた。

「え、はるや…?」

そんなに酷い言葉を言ったつもりではなかったけど、晴矢にとっては傷を抉るような言葉だったかもしれない。


そう考えたとき、小さい頃の思い出が頭に浮かんだ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -