0206 23:22

>>メールレス(2/5)

ミローさんはじめまして!管理人の愛衣梨です。
ポケモンもポケスペも面白いですよね!それにブルーがお好きだそうで!ブルー姉さん良いですよね…!私も大好きなのでテンションが上がってしまいました。(笑)
24巻のあのシーン、私も好きです。というか24巻は結構ブルーが出てくるので、お気に入りのシーンたくさんですね。
それにしても、ブルーを描くために24巻を読み直してたのですが、そのときにメールを拝見したのでびっくりしてしまいました。(笑)

ブルーがお好きだということで長々と語ってしまいすみません!よろしければまた遊びにいらしてくださいね!

それでは、メールありがとうございました*
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -