疲れて眠ってしまった勇義が起きるとそこには、まだ裸のままの加賀屋がいた。


「起きた?あー、ちゃんとイけたの久々で、手加減出来なかった。大丈夫か?」

そう言うと、するりと手を勇義の尻に這わせる。スベスベとする感触を楽しむように撫でる。

「ゃ、だそれ。」

「おいで」

加賀屋は勇義の脇に手を入れて、引き寄せると、そのままキスをした。

「勇義は俺の事好きなんだよな」

ふるふる

「あ?」

「だ、だぃすき。しゅに、はゅぎの」

「上等」

こりゃまた会議が必要だな。と加賀屋が言う。

こてん。
勇義はわかっていないようだ。

「俺の女になんの。お前。」

「!!」

「凄い事だぜ?取っ替え引っ替えだった女から、お前だけになるんだから。」
  

加賀屋はまだらな勇義の髪をすきながら遊んでいるようだ。

「しゅ、にーは、?」

「あ?」

「しゅぅに、は、ゅぎの、ゅぎのこと、」

勇義の顔面が急に真っ赤になってあわあわとしだした。

「はっ、俺に言わせる訳?」

「ちがぅ、の?すきく、なぃの?」

今度は瞳に涙が溜まる。いつでも溢れさせそうだ。

「本当は、あれで逃してやろうと思ってたのになぁ、、」

こてん。勇義は首を傾かせる。

「勇義。ちゃんと俺見て。」



「?」










「愛してやるよ、しかたねぇから」


prev


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -