日記





▽自己紹介バトン(*´∇`*)
やってみまふ



1)はじめに、自身の名前とサイト名をどうぞ
怜音(レオン)です。サイトは流星達の輪瑠津(りゅうせいたちのわるつ)と言います(*´∇`*)

2)それぞれの名前の由来は?
怜音の方は飼っている犬からもらいました(*´∇`*)私が名付けたので←
流星達の輪瑠津はリア友に頼みました←←結構気にいってまふ

3)何をメインとするサイトでしょうか
イナイレシリーズと◯マの夢小説です。

4)サイトを作ったきっかけは何でしょうか。あるいは、何を目的にサイトを作りましたか?
中1の頃サイト名を決めてくれた友達に薦められて読んで(読んだのはナルトのキバの夢小説)はまってしまったのですが、小学生の頃の友達がサイトをやっていて、(その子のは夢小説を扱っていません)高校生になったらやろうと決めてたのですが…相互してる林檎ちゃんもやっているとの事で衝動的に始めましたっ(*´∇`*)

5)今後、どういったコンテンツを増やしていく予定ですか?
原作沿いは大変なので早めに今の原作沿いを全部終わらせてイナイレや最近はまったテニプリのオリジナルをやっていきたいと思います(*´∇`*)傍観やギャグをやっていきたいと思います(*´∇`*)


6)どのような部分に注目してほしいですか?
うーん…注目………夢主のバカさ加減?ww…………嘘です嘘です。なんだろう?考えておきます←

7)今までにサイトを管理した経験はありますか? ある方は、どのようなサイトでしたか? 今回が初めての方は、その心境をどうぞ。
これ3個目です。移転ばかりしてます。イナイレとブラックバードやってました。

8)携帯とパソコン、どちらを使って更新していますか? また、どちらからサイトを見て欲しいですか?
パソコンだと親にばれるので携帯でやってます。あ…親は反対してるんですよねww
携帯推奨ですよー

9)コンテンツのメイキングを簡単にどうぞ。
え…ないです。そんなのww
10)何をモチベーションに更新していますか?
拍手コメントかな

11)見る側からのリアクションは欲しいですか? 欲しい方は、どの程度のリアクションが欲しいですか? いらない方は、その理由をどうぞ。
欲しい欲しいっ!!!でも中傷とかはお断りですっ<(`⌒´)>

12)愛用の道具・ツール・ソフトの名前を列挙してください。
道具は携帯です!

13)モチーフやネタとなるものは、どのように見つけますか?
自分の頭の中の妄想っ←←
14)スランプに陥った経験(ブログでしたらネタが尽きた経験)はありますか? ある方は、どのように脱却しましたか? ない方は、もし陥った場合の対策を考えてみてください。

ありますよー。(笑)つか今スランプです←
まぁネットサーフィンして思い浮かんだネタをノートに書いてますっ

15)尊敬していたり影響を受けたりした人はいますか? いる方はその人の名前を。いない方はどのように自分の世界や価値観を生み出したのかを教えてください。
尊敬かぁ。リンクさせてもらってるみなさんっ

16)更新頻度は?
毎日更新したいけどスランプ中なんで月1かな4月からは毎日更新頑張りますっ
17)私生活は充実していますか? 具体的にお書きください。
まぁ…まぁ?友達には恵まれてます。

18)サイトにはどの程度の時間を費やしていますか? また、私生活に影響はありました?
うーん……最近はあまりしてないなぁ。でもだいたいは地下鉄とかでやってます。私生活………授業中の落書き?(笑)

19)どの時間帯に更新することが多いですか? また、その理由は?
夜中?かな…学校から帰って来てからは宿題とか塾とか勉強に追われるので寝る前にします。

20)お疲れ様でした。最後に、この回答を見てる方、あるいは自分に一言どうぞ。
いやぁ。更新しなくてスミマセン。4月からは頑張ります。本当スミマセン。


2012/03/22 22:52


▽マサキのコスをする事に………
なんか踏んじゃったよ(´-ω-`)


☆強制の地雷ですよ。

☆タイトルは「○○のコスします」

☆アニメの好きなキャラを答える。知らん時は書かない

☆最後に1つ追加すること。


■青の祓魔師・・・燐くん
■Angel Beats・・・×

■デュラララ・・・しずちゃん

■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・×

■WORKING!!・・・佐藤さん

■マクロスF・・・×

■コードギアス反逆のルルーシュ・・・ルルーシュ

■ソウルイーター・・・×

■機動戦士ガンダムOO・・・×

■カードキャプターさくら・・・シャオラン

■夏目友人帳・・・夏目貴志

■隠の王・・・×

■ポケットモンスター・・・デント(´-ω-`)

■みなみけ・・・×

■らき☆すた・・・×

■忍たま・・・×

■銀魂・・・神威O(≧▽≦)O

■モノクロームファクター・・・×

■あまつき・・・×

■Dグレ・・・×

■REBORN!・・・ごっくん(極寺)

■伯爵と妖精・・・×

■今日からマ王・・・ヴォルフラムO(≧▽≦)O

■ONEPIECE・・・ゾロ

■NARUTO・・・犬塚キバ

■もやしもん・・・×

■しゅごキャラ・・・幾斗と歌唄

■ボーカロイド・・・GUMIO(≧▽≦)O

■ハートの国のアリス・・・ボリス

■テイルズ・・・×

■電王・・・×

■幽遊白書・・・×

■黒執事・・・×

■プリキュア・・・美墨なぎさ(初代プリキュア・キュアブラック)

■エヴァ・・・×

■ドラえもん・・・×

■ハルヒ・・・×

■ガンダムSEED・・・×

■ヘタリア・・・×

■FF・・・うーん…;

■ペルソナ・・×

■ブリーチ・・・×

■ゾンゼロ・・・×

■デスノ・・・×

■けいおん!・・・むぎちゃん

■ハガレン・・・×

■ひぐらし・・・誰だろ

■薔薇乙女・・・双子

■東方・・・チルノ

■イナイレ・・・佐久間

■メタルファイトベイブレード・・・×

■ぬらりひょんの孫・・・首無し

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・×

■最遊記・・・×

■桜蘭高校ホスト部・・・ハニー先輩


■LOVELESS・・・×

■テニプリ・・・金ちゃんんんんO(≧▽≦)O

■FAIRY TAIL・・・ジェラール


■バクマン。・・・福田さん

■戦国BASARA・・・伊達ちゃん

■テガミバチ・・・×

■荒川アンダーザブリッジ・・・マリアさん

■みつどもえ・・・×

■HUNTER×HUNTER・・・×

■starry☆sky・・・×

■うみねこのなく頃に・・・×

■化物語・・・×

■とある魔術の禁書目録・・・みことたん

■夢喰いメリー・・・×

■おじゃ魔女どれみ・・・おんぷちゃんww

■インフィニットストラトス・・・×

■生徒会の一存・・・×

■魔法少女まどかマギカ・・・×

■ぴゅ〜っと吹くジャガー・・・×

■侵略!イカ娘・・・×

■クレヨンしんちゃん・・・見たことないぜ

■君に届け・・・風早

■ギャグマンガ日和・・・×

■Fate/stay night・・・×

■Toloveる・・・×

■Steins;Gate・・・×

■ソードアート・・・×

■桃華月憚・・・×

■バカテス・・・×

■さよなら絶望先生・・・×

■ケロロ軍曹・・・×

■薄桜鬼・・・キャラとしては風間さんだけど声優は遊佐さん大好きだから原田さん

■まりあ' ほりっく・・・×

■エルシャダイ・・・×

■スケットダンス・・・ボッスン

■メジャー・・・×

■深夜隊・・・×

■名探偵コナン・・・怪盗キッドと平次

■神様のメモ帳・・・×

■うたの☆プリンスさまっ♪・・・翔くん

■GOSICK・・・×

■緋弾のアリア・・・×

■そらのおとしもの・・・×

■No.6・・・×

■フェアリーテイル・・・あれ?さっきもなかった?

■イナイレGO・・・マサキO(≧▽≦)O

■ハリポタ・・・×

■花咲くいろは・・・×

■神のみ・・・×

■モノノ怪・・・×

■るろうに剣心・・・×

■魔法少女隊アルス・・・×

■アソパソマソ・・・×

■べるぜバブ・・・見たことないぜ


■QMA・・・×


■ぼくのわたしの勇者学・・・×


■ロックマンエグゼ・・・いたけど名前忘れたによ

■スラム・ダンク・・・×

■学園アリス・・・×

■とらどら!・・・×

■ヒカルの碁・・・×

■君と僕・・・×

■灼眼のシャナ・・・×

■日常・・・はかせO(≧▽≦)O

■男子高校生の日常・・・×

■魔法少女リリカルなのは・・・×

■キノの旅・・・キノ

■カードファイト!!ヴァンガード・・・×

■妖狐×僕SS・・・残夏O(≧▽≦)O
┗追加





×多い(´-ω-`)悲しいね。

最近いぬぼくが私のブームなのでふ。


2012/03/15 00:03


▽そろそろ
そろそろ更新しなきゃな…

明後日から3日まで期末試験だから…

今回英語全範囲だからがんばんなきゃ…

終わったらまずまるま更新します!!


2012/02/27 17:34


▽イナゴアニメ感想
あぁぁぁ!!
神童ぅぅぅ!!痛い!痛い!

しかも皆様なんやねん!天馬サポートしなさいよ!からのヒロトとリュウジ!!久し振りだな!おい!リュウジはさ…まじで保健室のおばちゃん…………
かわいい(*´∇`*)

ヒロトは…うん!やっぱりイケメソ(*´∇`*)
素敵です!


修也テメェ何考えてる?!
的な?ファイヤートルネードww
つかあれさ…イナイレ一番はじめの対帝国戦じゃね?
やば!!やば!!久し振りに見た!



まぁとりあえず…円堂おけーり(*´∇`*)
拓人お大事に!!
天馬……頑張れ?
みんなサポートしてやれよ。
ヒロト&リュウジ久し振り(*´∇`*)
修也バカなの?

な、昨日のイナゴアニメ感想でした(*´∇`*)


2012/02/16 07:39


▽薄桜鬼ぃぃ(*´∇`*)
最近薄桜鬼熱が再発してきた(*´∇`*)

遊佐さん……遊佐さん…

風間さんが一番大好きだけど原田さんもヤバイ(*´∇`*)
つかみんな好き!

夢小説書きたい…テニプリやりたいとか言ってたけどやらないし…つか最近イナイレ熱覚めてきた←
好きだけどさ。

薄桜鬼やるんだったらトリップかなぁ。でも風間さんに奪われたいし……

薄桜鬼って落ちキャラ迷う←
千鶴は平ちゃん落ちだけど…みんな好きだから迷う(´・ω・`)

もうこの際、イナイレ消そうかな。2つ残して消そうかな。まるまは消すけど。
さぁどうしましょ?


2012/02/12 20:24


▽テニスの王子様あるある
テニスの王子様あるある

「あるある」「ねーよ」で答えるもよし、ツッコんだりコメントしてくれてもよしです。
たまに話がテニプリからそれています。


・気づけば中学生設定であることを忘れている。
→あるある(`∀´)つか絶対中学生じゃねーだろ。一部はわかるけど…高校生にも見えないよー大学生とか社会人だろ絶対…

・真田幸村と聞くとテニプリが思い出される。
→あ…すみません。BA/S/AR/Aを思い浮かべます…

・真田とスラダンの牧伸一、どちらのほうが老けているか真剣に考えてみる。
→スラダン知りませーん(*´∇`*)

・白菜を見ると亜久津を思い出す。
→いや…それは流石に…亜久津がかわいそうだろ。

・「河村隆」と「河村隆一」を見間違える。
→ないっすわ。

・その河村隆一の歌声がたまに跡部に聞こえる。
→あ…ないねー

・福山雅治の歌声もたまに跡部に聞こえる。
→雅治大好きなんだこのやろぉぉぉ!!…聞こえません!諏訪部さんとは違います((ドヤァ

・フィギュアスケートのプルシェンコの「sex bomb」を見て、跡部もこんなのが似合いそうだなと思う。
→あるある…かな

・向日がブチャラティにしか見えない。
→ない。

・向日は入る部を間違えている。
→あるある(*´∇`*)なんか陸上の高跳びの方があってるよね?

・黒羽がアニメでもテニミュでも異常に巻き舌なのが気になる。
→あるある…

・芥川がたまにドラゴンボールの孫悟空に見える。
→ない!悟空になんか見えない!(悟空に失礼。)

・仁王とポケモンのゾロアークが似ている。
→まさか!

・もっと福士ミチルの活躍を見たい。
→ないな

・いい加減、普通のテニスゲームを出してほしい。
→そんな事!………最初は思ってた←

・はっきり言って地味’sより地味で忘れ去られているキャラがたくさんいる。→あるある…

・キャラのまぶた(一重か二重か)を観察してみる。→ない!

・カルピンが可愛すぎる。→あるある(*´∇`*)そんなカルピンを好きなリョーマも可愛い(*´∇`*)

・次にどんな超次元テニスが見られるのか予想してみる。
→ないねー。つか超次元はイナイレだけでお腹一杯。だけどテニプリの超次元も好き!

・宍戸・鳳のパイル・ミラージュがなんかシュールすぎて笑う。
→あるある(笑)

・同人等の忍足を見た後、原作の忍足のかっこよさに驚く。
→あるある!アニメみたら声がぁぁぁ!!ってなる。(笑)

・パフュームのレーザービームを聞くと柳生を思い出す。
→あ…うん。………

・乾に止められてしまったものの、正直、悪魔海堂VS悪魔赤也は見たかった。
→あるある!見たかった

・テニプリでもネットで人気投票をして、順位が面白いことになるところを見てみたい。
→ない(*´∇`*)

・回す人
→フリーなり


2012/02/01 22:53



イナズマイレブン好きのための自己紹介

※お名前
怜音

※いつからイナズマイレブンシリーズが好き?
ダークエンぺラーズから

※アニメ派?ゲーム派?
アニメ派(*´∇`*)

※最強軍団オーガ襲来は見た?
見たさ!!もちろん(*´∇`*)

※究極の絆グリフォンは見る?12月23日に見たよ(`・ω´・)b

<イナズマイレブン編>

※好きなキャラは?
佐久間ぁぁぁぁぁぁ

※好きな学校は?
雷門・帝国・野生・世宇子
※好きなチームは?
雷門・帝国・野生・世宇子・ジェミニストーム・ダイアモンドダスト・プロミネンス・カオス・ガイア・あとは3期全部(`・ω´・)b

※好きな必殺技は?
皇帝ペンギン1・2・3号・etc...
<イナズマイレブンGO編>

※好きなキャラは?
マサキぃぃぃぃぃ

※好きな学校は?
もう全部(`・ω´・)b

※好きなチームは?
全部(`・ω´・)b

※好きな必殺技は?
ハンターズネット・ハーモニクス・ディープミスト

※最後に…イナズマイレブンシリーズへの愛を語っちゃってください!!

大好き!愛してる!生き甲斐よん




お疲れさまでした(^ω^)


2012/01/13 22:19


▽アニメばとん

知っている作品に○、知らない作品に×
○の作品があったら好きな男性キャラ、女性キャラを記入。

デ・ジ・キャラット:×
電脳コイル:◯だけどキャラの名前は……
愛天使伝説ウェディングピーチ:×
水色時代:×
キューティーハニー:◯
少女革命ウテナ:×
コレクター・ユイ:×
Dr.リンにきいてみて!:◯男性キャラ:飛鳥・女性キャラ:明鈴とか
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!:◯好きなキャラ:ムルモ
きらりん☆レボリューション:◯だけど好きじゃない
極上!!めちゃモテ委員長:◯好きなキャラ:なみ
ふしぎ星の☆ふたご姫:◯好きなキャラ:いないよん
舞-HiME:×
神無月の巫女:×
魔法少女リリカルなのは:×
To Heart:×
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜:◯好きなキャラ:みんな
tactics:×
彼氏彼女の事情:×
ローゼンメイデン:◯・水銀燈
機動戦士ガンダムSEED DESTINY:×
げんしけん:×
フルーツバスケット:×
ブラック・ジャック:◯だけど好きキャラいないにゃ
学園アリス:◯
吟遊黙示録マイネリーベ:×
一騎当千:×
鋼の錬金術師:◯だけど特別好きなキャラはいないなー
PEACE MAKER 鐵:×
最遊記RELOAD:×
D.C.ダ・カーポ:×
D・N・ANGEL:◯みんな好きよ
魔探偵ロキ:×
BLOOD+:×
灼眼のシャナ:×
魔法少女リリカルなのは:×
おねがいマイメロディ:×
これが私の御主人様:×
ハチミツとクローバー:×
ツバサ・クロニクル:◯・シャオラン
今日からマ王!:◯・男…ヴォルフラム・女…アニシナ
撲殺天使ドクロちゃん:◯だけど歌が好きなだけ
コードギアス 反逆のルルーシュ:×
ヤマトナデシコ七変化:×(ドラマは好きだったよ)
ゼロの使い魔:×
恋する天使アンジェリーク:×
ひぐらしのなく頃に:◯・男…いない・女…みんなおもしろいよ
xxxHOLiC:◯
涼宮ハルヒの憂鬱:×
桜蘭高校ホスト部:◯・男…ハニー先輩・女…やっぱりハルヒ(*´∇`*)
もやしもん:◯
アイドルマスター:×
みなみけ:×
のだめカンタービレ:◯・男…千秋先輩・女…のだめ
怪物王女:×
おおきく振りかぶって:◯・泉くん?
ヱヴァンゲリヲン:×
ボーカロイド:◯・男…レン・女…グミ
CLANNAD-クラナド-:×
マクロスF:×
School Days:×
ソウルイーター:×
ヴァンパイア騎士:◯・男…千里ぃぃぃ・女…りまたん
らき☆すた:◯
うみねこのなく頃に:×
ひだまりスケッチ:×
薄桜鬼:◯・男…千景さま・女…君菊さん
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:×
けいおん!!:◯・女…むぎちゃん
イナズマイレブン:○・男…佐久間ぁぁぁぁぁぁ(*´∇`*)・女…春奈
Angel Beats!:×
ヘタリア:◯・イギリス
デュラララ!!:○・男…しずちゃん・女…いないな
迷い猫オーバーラン!:×
みつどもえ:×
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:×
戦国BASARA:◯・男…あにきぃぃぃ
荒川アンダーザブリッジ:○
とある魔術の禁書目録:○
侵略!イカ娘:×
そらのおとしものf:×
えむえむっ!:×
ドラゴンクライシス!:×
魔法少女まどか☆マギカ:×
うたの☆プリンス様:○・男…ダムさま
花咲くいろは:×
青の祓魔師:○
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:×
日常:×
Aチャンネル:×
アスタロッテのおもちゃ!:×

お疲れ様でした(*^^*)


×多いなー


2012/01/13 15:36


▽テニプリ呼び名バトン
テニプリ呼び名バトン

越前リョーマ:リョーマ
手塚国光:手塚
大石秀一郎:おーいし
不二周助:不二くん
菊丸英二:えーじ
乾貞治:乾
河村隆:タカさん
桃城武:桃
海堂薫:かいどー

橘桔平:橘さん
伊武深司:伊武くん
神尾アキラ:神尾
石田鉄:石田さん
桜井:呼ばない←
内村:上に同じく←
森:上に同じく←

観月はじめ:観月
不二裕太:裕太
木更津淳:木更津
柳沢慎也:柳沢
赤澤吉朗:赤澤
金田一郎:金田
野村拓也:野村

千石清純:女好き
亜久津仁:亜久津
南健太郎:南
東方雅美:雅美さん
壇太一:太一くん

跡部景吾:跡部
芥川慈郎:ジロちゃん
忍足侑士:ゆーし
向日岳人:がっくん
宍戸亮:宍戸
鳳長太郎:チョタ
日吉若:きのこ
滝萩之介:滝くん
榊太郎:榊さん

葵剣太郎:葵
佐伯虎次郎:佐伯くん
黒羽春風:黒羽
天根ヒカル:バカな人
樹希彦:鼻息な人
木更津亮:木更津2
首藤聡:首藤

真田弦一郎:おっさん・真田
幸村精市:幸村さん
柳蓮ニ:柳
柳生比呂士:やぎゅー
仁王雅治:仁王
丸井ブン太:ブンちゃん
ジャッカル桑原:ジャッカル
切原赤也:赤也

遠山金太郎:金ちゃん・愛しき人
白石蔵ノ介:白石
千歳千里:千歳
忍足謙也:謙也
金色小春:小春ちゃん
一氏ユウジ:ユージ
石田銀:石田様
財前光:光
渡邊オサム:オサムちゃん

木手永四郎:殺し屋さん
田仁志慧:ブタ
知念寛:知念という名の人
甲斐裕次郎:甲斐くん
平古場凛:凛ちゃん

これを回す人は?

フリーなり


2012/01/12 00:23


▽好きなキャラ+テニプリαバトン
好きなキャラ+テニプリα

好きなキャラを答えてください!


・犬夜叉:もちろん犬夜叉。でもかごめもすき(*´∇`*)
・おおきく振りかぶって:泉くん…だっけ?
・ONE PIECE:ゾロ(`∀´)
・ギャグマンガ日和:いないです。はい
・銀魂:神威ぃぃぃぃぃ
・金色のガッシュベル!!:わからんわー
・エヴァンゲリオン:上に同じく
・DEATH NOTE:読んだことないなり。
・テニスの王子様:金ちゃんだよ!でもみんな好き(笑)
・NARUTO:キバですけど?
・鋼の錬金術師:知らん。
・イナズマイレブン:もちろん佐久間(*´∇`*)GOではマサキ(*´∇`*)
・ジブリ:ムスカ大s((
・ドラゴンボール:わからないや。
・HUNTER×HUNTER:?
・るろうに剣心:わからんわー
・BLEACH:あのなんかみずいろの髪の男の子。氷な感じ
・アマガミ:なぁに?それ
・うたの☆プリンスさまっ♪:みんな(*´∇`*)決められないな。
・ひぐらしのなく頃に:え…羽生…だっけ?
・うみねこのなく頃に:しらないッス
・桜蘭高校ホスト部:ハニーせんぱぁぁぁぁぁい!
・ガンダム種,運命:はてな
・ガンダム00:はてな
・金色のコルダ:うーん。
・家庭教師ヒットマンREBORN!:獄寺様
・コードギアス:しーらんぺ
・涼宮ハルヒの憂鬱:すんません。涼宮ハルヒシリーズ自体あまり好きじゃないッス
・Starry☆Sky:やったことないな〜
・戦国BASARA:ア〜ニ〜キぃぃぃぃぃ!!
・D.Gray-man:はて…
・テイルズ:はて…
・デュラララ!:シズちゃんで(*´∇`*)
・とある魔術の禁書目録:みなさん好きよ?(笑)
・科学の超電磁砲:お姉様(笑)
・ときめきメモリアル:知らん、
・ソウルイーター:マカ?
・薄桜鬼:千景さまぁぁぁ(*´∇`*)
・VOCALOID:レンきゅんかな?
・遥かなる時空の中で:誰でしょう?
・緋色の欠片:遼様で!
・VitaminX:嫌いです。すみません。
・VitaminZ:上に同じく
・マクロスF:わからないッス!!m(__)m
・WORKING!!:佐藤さまぁぁぁ
・青の祓魔師:り〜んくぅぅぅん(*´∇`*)
・絶対可憐チルドレン:いないな…
・名探偵コナン:へーじ&キッド様でございます
・メジャー:わからん
・PEACE MAKER:????
・Fairy Tail:ジェラール様!!


――――
個人的に私がテニプリを好きなのでテニプリの質問です。
わかる方は答えてください!

▼各学校ごとに歌のうまいと思う個人的ランキングを作ってください。贔屓ありです。キャラごと()で贔屓しましたとか感想とかも書いてくれると嬉しいです!

・青学
1⇒不二様
2⇒英二くん
3⇒リョーマ(まだまだだねって見下しs(()
・周りを惹きつける人は
 ⇒英二くんかな?

・氷帝
1⇒跡部さま
2⇒岳人ちゃん
3⇒ゆーし
・周りを惹きつける人は
 ⇒ジロちゃん

・立海
1⇒やっぱり魔o………ゲフンゲフン!幸村様でございます
2⇒うーん。意外に柳生?
3⇒あとは…決められない…
・周りを惹きつける人は
 ⇒ブンちゃんでしょう!!

・四天
1⇒光くん!
2⇒ユウジー
3⇒白石かな
・周りを惹きつける人は
 ⇒金ちゃん(*´∇`*)

・比嘉
1⇒意外に殺し屋さま
2⇒りんたん
3⇒いなそう…
・周りを惹きつける人は
 ⇒りんたん?

・その他の他校
1⇒千石とか?
2⇒健太郎
3⇒さぁ
・周りを惹きつける人は
 ⇒さぁ


フリーですよー


2012/01/07 23:20


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -