BBS
ご自由にどうぞ
[新規トピック]


[2]こんにちわ!
by 豆腐。
2012/03/12 17:39
お久しぶりです!
今更ながらお引越しお疲れ様でした!
リンクを張替えを完了しましたのでご報告しに書き込ませてもらいます*^^*
移転を報告してくださったのに張替えが遅れて申し訳ありませんでした!!><

まだ移転なさったばかりで色々と大変ですが、非公開なさっている小説の公開を首を長くして待っています♪
GOやまるマの連載も頑張ってください!
まるマの夢主が早くヴォルフラムとラブラブできるようウキウキしながら待ってます(笑)

それでは用件だけですが、陰ながら応援してます!
お互いサイト運営頑張りましょう!!^^


[レス0件] [編集]


[1]こんにちは
by この*(元ふにょです)
2011/09/24 18:25
私が出来るところはこれで全てです^^
あとは、適当に改編して使いやすきして下しあ。
分からないものはいじらないで置いた方がいいですよ。<>←こういうのとかwww

分からなかったら聞くかググるかして、最終的にはタグも覚えて方が良いのかもね。

ではではノシノシ


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -