質問の返答

 
 
この度は管理人に様々な質問、愛の告白(!?)ありがとうございました!
私からも愛を込めて返答させていただきますね!
それでは一つひとつ返させてもらいます。





M様。
『短編での内容はどんな時に閃きますか?』

うーん…テレビを観てる時や本を読んでる時ですね。後は仕事中ふっ…と出てきたり。でも殆ど私内容をしっかり決めないで執筆しているんです。だからあんなにグダグダなんです←
酷い場合は何にも考えずに書いてたりします。で、あれ何これ?ってなる事もしばしば。
M様、質問ありがとうございました!


ひろ様。
『夢主やオリキャラで一番好きなキャラは誰ですか?』

なんと難しい質問…!←
正直私親馬鹿なんで全員好きですよ。夢主もオリキャラも。ああ、でもオリキャラでは多分黒猫長編の最新話で出てきたカーシェが好きです。おじいちゃん口調。オリキャラは黒猫でしか出てないですよね。
夢主は決めれません!!← すみません!!
ひろ様、質問ありがとうございました!


たぬき様。
『クリームシチューが好きなようですが、ビーフシチューは駄目なんですか?』

まさかの管理人のプロフィールを見ていた方がいたとは…!!たぬき様は天使ですか!!←
いえ、勿論ビーフシチューも好きです。ただクリームシチューが好きすぎて春夏秋冬クリームシチューを絶対食べますね。人それぞれだと思いますが、私はご飯にルーをかけます。
因みに私が苦手なのはハヤシライスだったり…(何の話だ)
たぬき様、質問ありがとうございました!


ラン様。
『夢であなたと。夢主は元々ユーリお相手だと日記にて書いていたので気になりました。事故チューの原因を教えて下さい!!(笑)』

日記を見ていて下さったのですね!しかもそこに食いつくとはなんという…!ありがとうございます←
簡単に言うとですね、初めユーリがザーフィアス城に捕まって中に入りますよね。で、エステルに出会うと。しかしエステルに出会う前に夢主と会います。ユーリが夢主の部屋を開けると同時に夢主が飛び出してきてユーリを押し倒し…事故チュー、ですかね。まあ夢主が飛び出してきたのはエステルの件で外が騒がしかったのが気になったのとフレンが不在だったから探しに行く為に。こんな感じです。何これ恥ずかしい←
ラン様、質問ありがとうございました!


ぬねこ様。
『夢小説はどういった経緯で知りましたか?甘やギャグなど、どのジャンルが好みですか?』

初めて夢小説という存在を知ったのは友達にこんなのあるよって見せてくれたのがきっかけですね。ちょ、何これ素敵!!って目覚めました。そこからちょくちょくノートに書いてたりしてました←
ジャンルはしいていうなら甘ですかね?と言いながらも読むと恥ずかして口を抑えたりしてますが←←
ギャグとかはよくこんな面白い話書けるなーと勉強の為に読んだりします。勿論他のジャンルも読んだりしますよ!多いのは甘ですが…。
ぬねこ様、質問ありがとうございました!





以上、計5人の方誠にありがとうございました!また別の機会にお話して下されば嬉しい限りです!
それでは返答コーナーはここまでです!ありがとうございました〜(´∀`*)
 
 



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -