「嘘…。明…!?」


信じられないという目で私を見る。だけどそれは私もだ。何で…司がここにいるの?どうしてクリードと一緒にいるの?頭の中でぐるぐるとその考えが周り混乱する。


「クリード…ありがとう!わざわざ連れてきてくれたのね!」

「司の願いだからねぇ…」


嬉しそうに笑ってクリードに言う彼女。対してクリードは微笑んだ。
ーーー司。クリードが今そう呼んだ。なら本当にこの人は…私の知っている司、なの?















  第15話  崩壊















「あんた…何者?明とどういう関係なのよ」

「私は司。明の友達よ」


リンスさんに言いながら肩にかかっている髪を後ろに戻す。話し方、声、仕草、何もかもが私の知っている司と同じだった。


「…本当に、司…なの?」


やっぱりまだ信じられなくて疑ってしまう。司は一度ため息をつくと私の目を見て。


「そうよ。あなたの友達の夕凪司よ」


聞き慣れている名前をハッキリと言う。その言葉を聞いて涙が頬を伝った。理由なんて簡単だ。


「…っ、会いた…かった…!」


何でここにいるかなんてもうどうでも良かった。今ここに司がいる。会いたかった司がいるんだ。嬉しくて…涙が止まらないよ。


「明…。私も、会いたかったわ…」


司が私の頬に触れる。嘘じゃない。夢でもない。頬に触れる手が暖かい。それが何よりも現実だと知らせてくれる。
 
 
 
 
 


[prev] [next]

back


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -