09/13 ( 01:42 )
なんとまあ

誰だよ60時間にクリアしたいとか言ってたやつ!?←
普通に60時間超えたんですけど。因みに今カースランドにいてます。もう後半かな?戦闘音楽も3曲目ですし。良く友達40時間でクリア出来たな…。もう80時間超える勢いなんだが。因みにテイルズで一番かかったのはアビスです。一周目あれこれしすぎて90時間超えてましたからね。忘れられないわあれは。アビスも長かったからなぁ…個人的に。

追記よりベルセリアの感想。ネタバレ有です。


そして企画にご参加していただいた5名様、ありがとうございました!
気長にお待ち下さると嬉しいです!


なんか…カノヌシがラフィでしたーからの暗さがやばかった。ベルベットは仕方が無いとはいえもうヤケクソ?状態になってるし、ライフィセットとアイゼンもなんかピリピリしてるし。やべぇ、皆やべぇよと思いながらしてました。

で、シアリーズとライフィセットの正体とかアルトリウスが何故ああなったのかとかラフィは自ら犠牲になったとか色々知ってベルベットは今までしていた事は無意味だったと絶望して…と。その後の話が良すぎて最早これ最後じゃね!?的な感じでした。ただあの時誰よりも一番頑張ってたのはアイゼンですよねwww ベルベットを見捨てるとか冷酷な事をライフィセットに言ってピリピリしてても助けるアイゼンが好きよ(突然の告白)

マギルゥも初め苦手かなとか書いてたのが嘘みたいに今はとっても好きです。というかベルセリアのパーティーメンバー全員好き。掛け合いも好きですし。なんやかんや皆仲良しですもん。

今レベル57です。ベルベット以外は技全部覚えたみたいです。なんか…少なく感じるのは私だけか。ライフィセットとマギルゥとアイゼンはもう少し術を覚えてほしかったなぁ。特にアイゼン。アイゼンは補助系が多い気がする。せめて風と地ならサイクロンとかグランドダッシャーとか覚えてほしかった。くううう。

あとね、気になったのはオスカーとテレサ。あれだけ二人を押してたというか、オープニングでもベルベットとバトルしてたくらいオスカーは出てたというか目立ってたのに本編ではあんまり出なかった気が。死に方もあっさり…ではないですが、早くない!?とは思いました。てっきりラスボスの前くらいかと思ってたわ。好きですけどね!?←

とまあ、ベルセリアも段々終わりに近づいてきていると信じて(?)しております。ベルセリアが終われば小説の方に集中出来るかな。
最後に一言。ライフィセットがアイゼンに腹パンかました時笑ってごめんなさい←←
いやほんと…成長したのはわかるけど、ベルベット大好きすぎか。夢書きにくいな…書きますけど()





back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -