BBS
レス型
[新規トピック]


[3]こんにちは!
by 黒川瑠依
2015/04/21 17:08
この度はサイトの5万打おめでとうございます(*´∀`)
お祝いのイラストが出来上がりましたのでお届けに来ました!
我が家の夢主ノワールと、夢であなたとの夢主実優ちゃんとコラボとの事でしたのでこの様にさせていただきました。

実優ちゃん…お嬢様ならノワールみたいな露出だらけの女の子ってめずらしがりそうだなと思いながら描いてたら、物珍しげにノワールを見る実優ちゃんと、私の格好が珍しいの?なノワールの出来上がりです(笑)
設定に『胸まで伸びている黒髪、前髪はセンター分けで右側にはピンを止めていて、ぱっちりとした黒い瞳が特徴。良い家で育てられたお嬢様な高校二年生。』とありましたので意識してみたのですが…こんな感じで大丈夫、でしょうか…壁‖ω・`)?
私の中で『お嬢様=ワンピース+フリフリ』なイメージがあるのと、私自身がゴスロリとかロリータとか、そう言った服装が好きですので…この様な服装にしてしまいました←

書き直し依頼は、365日年中無休で賜りますので、お気に召さなければ遠慮なく仰ってください!(笑)

20150421170815jpg
[レス6件] [編集]


[14]こんばんわ
by 白月
2015/08/30 22:36
失礼ながらも夏ももうじき終わっちゃいますが、カウントダウン夢主のアイリちゃんとイリスに浴衣を着せちゃいました

20150830223631jpg
[レス0件] [編集]


[13]おはようございます
by 白月
2015/08/25 08:49
すみませんー先にすべて下書きのをあげさせて頂きますね(>_<)


カウントダウンのアイリちゃんとイリスです

20150825084937jpg
[レス0件] [編集]


[12]二枚目です
by 白月
2015/08/22 23:42
連投すみませんm(_ _)m

20150822234225jpg
[レス0件] [編集]


[11]こんばんわ
by 白月
2015/08/22 23:41
下書きですが、我が夢主のイリスちゃんが、結実様宅のロイ様に頭撫でられてプシュ〜しちゃってるイラストを投下します
1枚目です

バンダナ着けちゃってますが、今度から無しのを描きますね( ; ; )

20150822234123jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -