memo

2021/2/14 - 追記

お久しぶりです。そしてついに当サイトは4周年を迎えました!4年もの間Supernovaの小説をお読みいただきありがとうございます。
4周年を迎えるに当たってあちらこちらに散らばっていたジャンルをひとつの名義に合わせようということになり、夢活の統合を行いました。そのため1月の初旬からランキングを脱退したのですが毎日のようにアクセスがあり、ああまだこんなにもたくさんの方が当サイトをブックマークしてくれていたのだなと感動しました。楽しみにお待ちくださっていた方々へ改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます。
長らく出来ていなかったお返事も返させていただきました。

サイト統合に伴い、活動名義が若干変わりました。Twitterもひとつにまとめ、更新通知とプラスは同じこちらの垢で行うことにいたしました。フォローお待ちしております。
雑談用の垢は鍵をかけていますがこちらの夢好きなフォロワーさんでしたらどなたでも通しますのでお気軽にお声掛けください。

また、サイト改装に伴い中編は一度下げ、Special Storyページ内の小説は全てBSDの短編ページ内に移しました。
ありとあらゆる方法とジャンルで夢を書いていたため、Twitterにアップしていたジャンルをここにもあげるかどうかはまだ決めておりませんが、今後サイトへアップする可能性もあります。

Fateはわたしが運営していた別サイトから持ってきましたが、銀魂は完全新作です。今までは読み専で書いたことがありませんでしたが、映画を観に行ってまんまと再熱したため着手しました。わたしが晋助様を好きになったのは中学生の時だったのに…。こんな大人になってもまだ彼のことを好きでいられるというのはある意味幸せだなあと思っています。
銀魂に関してはまだ小説がひとつしかないためランキングには登録していません。それ以外のジャンルは改めてランキングに参加させていただきました。よろしくお願いいたします。
以下、あとがきです。

【週末のアナーキー】(周年記念小説)
周年記念小説は今年で4作目になるのでキャラを変えて中也さんで書きました。待ち合わせ〜からの中也さんとデートをするお話です。三人称形式の小説で、なぜかやたら長くなってしまいました。基本ベッドシーンのない短編は3000〜4000字以内で納めているはずなのに6000字を超えたときはなんで??となりましたが、おそらく三人称形式だからという点と、情景描写が大好き過ぎて盛り込みまくった結果だと思います(笑)
横浜は情景描写をするには申し分ないほど視覚的にも感覚的にも情報の多い街なので横浜の景色を頭に浮かべながら文章にすることはとても楽しかったです。早くコロナが落ち着いてまた横浜に気軽に遊びに行ける世の中に戻って欲しいですね。

【酔眼ユーフォリア】
このお話は簡単に説明すると晋助様とお酒を飲むだけの話です。作中でもよく飲酒しているシーンがありましたが、彼にはお酒が似合いますね。しかも銀さんと違ってアルコールに強そう。
本当は新ジャンルに着手するなら主人公から!と思って銀さんも書いていたのですが、やはり最推しのお話の方が先に書き上がってしまったのでこちらをあげました。

皆様はもう映画はご覧になられましたでしょうか?わたしは原作のラストを知っていたのである意味で行きたくないなと思っていたのですが、紆余曲折の末、既に2回観に行き、そしてあっさりと心を持っていかれました。あの大人になった村塾トリオと松陽先生の特典狙いであと1回は行く予定です。わたしの学生時代の代名詞である銀魂は小学生の時に初めてアニメを見てから何度も再熱を繰り返してきたジャンルで、この度の再熱でなんと三度目になります。晋助様は元から大好きなキャラではあったのですが、映画を観てからより晋助様のことしか考えられなくなってしまって……。今後ものんびり思いついたらサイトに載せる感じでマイペースに書いていこうかなと思っていますので書き手としては新参者ですがよろしくお願いします。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -