memo

2018/5/8 - 追記

3ヶ月くらい前にもしたのですが気分転換で変えました。色の濃いものも悪くはないのですがシンプルなものが好きなのでとても落ち着いた感じになってよかったなぁと思っております。今回のテンプレートも前回のトップ同様、朝の病さんからお借りしました。素材画像は睿鑒さんから。サイト名の関係もあり、やっぱり宇宙系の素材がしっくりくるなぁと思う今日この頃です。
またフォントは以前のトップのものを使いました。このフォントは英語がオシャレになりタイトルやコンテンツが一気に華やかな雰囲気になるのでお気に入りです。

【長編の補足】
トップの改装と今日の追記はほぼ関係ないのですが、前回更新した長編のあとがきに書こうと思っていて書き忘れたものがあるのでこの場を借りて書いてみようと思います。
長編主は敦くんと太宰さん以外はとある理由で苗字呼びなんですが(長編3話参照)鏡花ちゃんには苗字を聞くタイミングを失っているので名前呼びです。仮に泉さんなんて呼んでいたら違和感が……とは言え私も普段は乱歩さん、賢治くんと呼んでいるので長編主がその2人を江戸川さん、宮沢君と呼ぶ時の違和感が未だに拭いきれません^^;

また引き続きアンケートも行なっております。投票すると結果が見れる仕組みになっている(見れるのは数のみであり、投票理由までは公開されないのでご安心ください)のでよろしければ投票お願いします。どうやら毎日投票してくださっている方もいるようで(結果を見ている私の予想であり投票してる方が特定できるわけではないのでこちらもご安心ください)ありがとうございます。お気に入りのおはなしがありましたらぜひあなたの清き一票を!と言うと選挙風になってしまいますがある意味一種の短編選挙みたいな感じでもあるのでぜひお気軽にどうぞ。また投票とともに心温まるお言葉を送ってくださる方もおり、大変嬉しく思います。ありがとうございます……!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -