気まま日記+拍手Res.
パチパチしてくださった皆様に感謝!


January 11, 2014   


年末年始の長いくそ忙しいサービス業勤務もやっと落ち着いてきました。
明日は友人と温泉行って疲れとるんだ…!

あ、

明けました おめでとうございますw(遅

トップだけ新たに描いてみたんですが時間かけず描いたのでクオリティ低w
でも更新には変わりないよ…ね?

今年はBSR4やタイバニ映画と、萌え補充予定が組まれてて内心楽しみでならない。
相変わらずΩは録画だけで見れてません。
ダビングディスクばっか増えるwww
なんとかしないと!
あと車田☆矢にシャカ出てて、この人の偉大さ何なんだ…w
死んでも死んでない存在感w大好きwww(※褒めてます


続きお返事→





..more  at 00:08


December 11, 2013   

伊勢行きたい!


続きお返事→

..more  at 22:04


November 30, 2013   

久々に更新しました

ーつネタ?ですがwww

他所様の作品見てるとやっぱり自分も描きたい!ってなって、いい刺撃になります。あと拍手vW


つづきお返事→

..more  at 19:57


← prev | next

top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -