PLACE24thお疲れ様です!
2012/12/25 23:01


お疲れ様でした〜…
いや〜〜分からない、悔しい、馬鹿でした!!!


無事本は二冊脱稿したのですが、、、コンビニ印刷がよく分かりませんでした;;;もう誰かデジタルから印刷する際のやり方教えてください;;;


今回はオリジナルのポストカードを頒布しておりました!お買い求め下さった方皆様、ちらっと見てくださった方ありがとうございました!スケブを頼まれた方!いなくてすみませんでした!またいつか頼んでくださるようでしたらお願いいたします!


おかげさまで暇でしたのでふらふらしたり、お絵かきしてました!


次のイベントは当分考えておりません(´○`)
もっと時間をしっかりつくり、万全な状態で皆様とお会いしたいので、3月にイベントありますが……うーん、おそらくオリジナルで参加又は一般です。

来年以降もぜひしたいですので!このサイト機能してるか不透明ですがたまに見てくださったら嬉しいです!
PCのHPも閉じて、ブログ一本にします!携帯サイトも一応続けます!


とりあえずお疲れさまでした!来年は年賀状企画とかしたい!みんな統一しちゃいそうですが…w


では!



prev | next





コメント


prev | next





comment form

Name

メールアドレス

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -