すいさい塗り塗り
2012/11/25 12:46

決して暇ではないのですが更新できるうちに更新しておきたいのでしました〜(・ωヾ)


原稿してます!珍しく!ちゃんとしてます!
今度の12月と3月にあるイベント以降はあまりイベント活動が出来るかあやふやなので、ちゃんとね!出来るだけ沢山の方と出会えたらすっごく嬉しいです!

サイト見ていただけたら最高です!ツイッターやインタビューズもしてます〜
色々してますのでまた日を改めてお知らせします!



あ!そうですね!水彩ですね!過程の一場面ですが載せておきます!実際にイベントに並べる予定ですのでぜひ!お手にとっていただきたいです!


では(・ω・)ヾ



prev | next





コメント


prev | next





comment form

Name

メールアドレス

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -