終わりました〜〜!
2012/08/26 15:11


カーヴィルソール24から離脱してきました!

久しぶりのサークル参加でしたが、あまりいい結果は残せませんでした…(;ω;`)本来一番出したかった風景もろくに出せずで、悔しかったですが、準備をあまりしていなかったかもしれなかったからだと思いますね。


さて!これで終わったら意味ないので、次は!12月24日にあります、PLACE24の方へ向けてこの悪い癖をなくしてイベントに向かいたいですね!

9月と10月にもイベントはあるのですが、予定が沢山入っており、無事11月に片付けば、12月出たいですね。それからも回数は減るんですが、出て行きたいです〜


サークル参加、一般参加した方々、主催関係者さんお疲れ様でした!!!!



prev | next





コメント


prev | next





comment form

Name

メールアドレス

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -