拍手お礼

やっとお礼文あげる事ができました
まだまだ寒い日もあればあたたかい日もあります。
20度の気温が突然次の日には10度程度。
そしてあたしの地元にも先の地震での避難者がきています。
もし、もしその中の誰かがたまたまこのサイトを見つけて
少しでも寒くたまに余震で揺れるその日々を温められばと。




ちょっとした追記

東北三県でのニュースばかり目にしますが
最大震度本震後、長野、新潟もこちらのプレートの関係でかなり揺れています
長野の山沿いもかなりの被害を受けた。。。
ニュースではただそれだけ。
そちらも支援などを必要としています。
地元新潟も津南というひまわり畑がすごいきれいな山沿いで先日揺れました。
考えたくないですがまた2004年を繰り返す可能性もあります。
三県だけではなく甲信越及び神奈川のことも忘れないで支援のほどお願いします



110418 更新


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -