ブログ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

新履歴

02/12(Sat):サイト凍結 + 移転のお知らせ

お久しぶりです。
isolate管理人でございます。

約半年間更新を滞らせておりましたが、この度当サイト:isolateを凍結させ、新たなサイトに移ることに致しました。
2012年から当サイトにて約10年間活動し、沢山の皆様から応援して頂きました。私生活の関係で中々サイトの更新をすることが出来ない時期も多々ありましたが、それでもサイトに足を運んで下さる方がいて下さり、大変ありがたく存じます。
そんなisolateから新サイトに移ることを決めたのは、10年という区切りを機に、新たなサイトに移転することで心機一転し、再び夢小説を執筆する切っ掛けになればと考えたからです。
移転先でもハイキューや黒子のバスケ、鬼滅の刃の夢小説を書くつもりではありますが、移転先は記載せずに移らせて頂くことにしました。
また、現在当サイトで公開中の作品“涙雨”“藹々”“lilac”は移転先に持っていきますが、他作品はisolateに残し、そのまま閲覧可能な状態にしておく予定です。

長い間isolateを応援頂き、本当にありがとうございました。もし、次サイトにてまた作品を読んでくださる機会があれば、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

isolate管理人
>>> more

09/23(Thu):更新

藹々×2

07/03(Sat):更新

涙雨×1

06/19(Sat):更新

症状:北信介(END)×1

06/18(Fri):倉庫作成のお知らせ

この度お蔵入りにしていた小説を倉庫に公開させていただきました。気まぐれでミーハーな管理人の為、その時その時にハマった作品の夢小説を書きがちで、見切り発車アンド尻切れとんぼな作品がいくつかあります。
こんなもの書く暇があるなら連載作品を書けよ!!と思う方もいらっしゃるかと思いますが、書きたい時に書きたいものをという心持ちで書かせて頂いている為、どうかお許しください。

@MY HERO(ヒロアカ原作沿い) 37話
→前作の映画(ヒーローズ:ライジング)熱の勢いに任せて書いていたもの。
Aazure(海賊原作沿い) 44話
→前作の映画(STAMPEDE)熱の勢いに任せて書いていたもの。
B先輩と俺たちー勿忘草ー 13話
→いつ書いたか不明。とりあえずかっこいい日向先輩が書きたかったもの。
Cこの音、届け 6話
→いつ書いたか不明。ピアノ少女いいな、と言う理由で書き始めたような。

prev|TOPnext