ライカ(翔春)
2011.12.25 ( 小ネタ )

死ネタにつきワンクッション



追記


那月→友千香←砂月
2011.12.23 ( 小ネタ )
四ノ宮さんが双子。


「さっちゃん、ダメです。僕が最初に渋谷さんと歌うんです。」
「那月、俺が最初に約束してたんだが。いくら那月でもこれだけは譲らないぜ?」
「じゃあ、渋谷さんに決めてもらおう! 渋谷さん、僕とさっちゃん。どっちを選ぶ?」
「俺だよな?」
「春歌で。春歌ー、一緒にアレ歌おう、一ノ瀬さんと音也の曲。」
「え…? あ、はい!」


皆でカラオケ行けばいいじゃない。




\俺等ST☆RISH/
2011.12.23 ( )
うたプリ好きの友人達に配布するやつ







音友夫婦!
2011.12.23 ( メモ )
苦手な方もいると思うので、ワンクッション。
追記にて私のなかの音友夫婦設定。

追記


砂月×友千香
2011.12.07 ( 小ネタ )
なっちゃんとさっちゃんは双子。那春前提。


「砂月、」
「あ?」
「春歌たち、幸せになるといいね。」
「幸せになってもらわなきゃ困る。」
「アンタは本当、ブラコンね。」
「ふん、」
「見たでしょ? 二人の眩しいくらいの幸せオーラ。あれなら一生大丈夫。」
「そう、だな。」
「寂しいの?」
「…少し。」
「やけに素直ね。」
「うっせ。大体俺には…、いや、いいや。」
「なによー? 大体俺には、何があるのよ?」
「何でもいいだろ?」
「よくない。」
「チッ…。分かったよ。」
「で? 大体俺には?」
「…お前がいるだろ。」
「やだ今日の砂月、おかしい。いつもだったら絶対言わないもん。」
「いいだろ今日ぐらい。」


(デレ三割り増し)





prev│next


トップ
会話
メモ
小ネタ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -