Memo | ナノ

Memo

day | site | other ]

 2016年


明けましたおめでとうございました!(大遅刻)
数えるくらいしか更新できないサイトですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年一発目はTOI連載を更新したいのですが、オリジナル且つ長ったらしいので、前後編に分けようと思っています。
前編は今月中にアップできるようにします、頑張ります……!



comment:(0)
2016/01/20 (14:54)

 サイトを初めて以来


ここまで放置したことがあっただろうか。いや、ない。
面目しだいもございません…大丈夫です、私は生きてます。

本日は高尾の中の人の誕生日ですね!
宮地さんの誕生日ですね!
おめでとうございます!二人とも大好きです!!

さて、小説の進捗ですが。
スランプというわけではないのですが、明らかに遅筆と化しています;
とりあえず、高尾ちゃんの誕生日小説は何がなんでも完成させたいです。

TOI連載はいつもの如く長くなりそうなので、一旦区切りのいいところでアップしようと思います。
ちなみにオリジナル話です。

両方とも、もうしばらくお待ちくださいませ。
上げる上げる詐欺にならないよう頑張ります…!



comment:(0)
2015/11/11 (09:37)

 生きてます。


またしても長期放置してしまって申し訳ありません…!
私は生きてます。
土日がほとんど空いていなくてなかなか時間がとれませんが、執筆もちまちま進めております。
TOI連載、TOZ連載、高尾短編。
この内のどれかをアップ予定です。
もう暫く…もう暫くだけお待ちくださいm(__)m

私自身の近況としましては、テイフェス両日参加とOLDCODEXのライブで充実しております。
更新遅延の原因でもあるのですが…^^;

テイフェスでは新作の発表がありましたね!
ベルセリア…単独女性主人公ということで、続報に大いに期待しております。
本当に…ゼスティリアの二の舞にはなりませんように…。
今回の騒動で、テイルズファンを辞めてしまった方も居ると思います。
ベルセリアで名誉挽回して、信頼とファンが戻ってきてくれることを願うばかりです。
フェスティバルで公開されたPVではプロデューサーの名前がなかったので、些か不安ではありますが…。

とにもかくにもテイフェス自体はすごく楽しかったし、テイルズは愛し続けます!
でもレジェンディアのリメイクがなかったのは残念だったな!!







comment:(0)
2015/06/25 (12:36)

 アンケート結果!


まずは、TOZ連載についてのアンケートにご協力頂き、ありがとうございます!
頂いたご意見を見ていると、やはり皆さん同様の不満を抱いているようですね…。
本編の筋書きを曲げないで、というお言葉はなかったので、思い切り私的願望を混ぜ込みたいと思います!←
とはいっても、そもそも本編が未完な部分や謎も残されたままなので、綺麗に筋の通ったお話が書けるか不安ではありますが^^;
そこは私に技量がなかったのだと目を瞑ってやってください。
設定資料集が欲しいですマジで。
時系列とか用語解説とかをちゃんと確かめられる状況で執筆がしたいです…。

とりあえず、お話を書いてみないことには何も分かりませんよね。
近々連載第1話か、高尾短編辺りを更新したいと思います。



comment:(0)
2015/04/08 (13:23)

 TOZ連載アンケートについて


現在設置しているTOZ連載におけるアンケートですが、投票して下さった皆様、ありがとうございます!
投票理由も書いてくださっている方もいて、とても助かっています。
とりあえずは今週一杯置いておこうと思います。

本編はクリアしましたが、アリーシャエピソードが冒頭部分で止まってしまっているので、こちらもクリアしなければ。
というか、公式設定資料集がほしいです。
クリアしても疑問点や矛盾点が多すぎてもやもやしてます……。



comment:(0)
2015/03/31 (15:19)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -