Re: | ナノ

4/3 夏白。様


夏白ちゃんの佐幸絵素敵すぎてなんか色々ぶっとんだからまかせて☆(意味不明)
わたしうまく色塗れないから…うん…まじ尊敬!!
というわけで全力強奪するね(^ω^三

でたwwwwwwwwwシャラ瀬wwwwww
うんそう送ったよ!てっきり送られてないのかと…ちょっと不安だった(笑)

え…あのらくがき高宮見られてた…だと…!?
ウワアアアなんかはずかしいと同時に宮地さん受けに目覚めてくれたということでありがとう!\(^o^)/
高宮だね、うまくかける自信はないけど頑張るよ!
ん…でもこれって絵でかいた方がいいのか…?まあ文だとうまく高宮できない気がするから絵かくわwww

ありがとうございましたー!

comment:(0)
2013/04/04 10:19
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -