memo | ナノ




219520
2022/05/02 06:27 (0)

まさか今更動くなんて誰も思わないでしょう、うん年ぶりの五月です。
2014年の自分のアイタタ!加減に笑いながら気づけばとっくに成人済みの社会人ですよ。8年前って何……。

なんとなーしに今の界隈の友人達と携帯サイトの話になって、こうして来てしまいました。今でも見てくれてる人っているんですかね。折角なんで作品は消すつもりは無いですけど。……いや絵はちょっと古すぎて消したいな……。

まあなんかそういう、マジで今更すぎる生存報告です。でも好きな物はずーっと好きな人間なんで、月日書きたくなったらワンチャン書くかもしれません。それでは、またいつか。

2014/09/01 19:22 (0)

うひゃあ…そういやもう二周年かあ…

2014/09/01 19:17 (0)

お久しぶりです…五月です。

長々と放置していて本当に申し訳ありませんでした…!!!!!!
この空白の期間メールをくれた相互さんもいたのにすっかりメールも消えてしまってなんかもう本当に申し訳なさでいっぱいです…ごめんなさい…!

この間なにしてたんだっていうと本当に色々あったのですが、正直にいうと他ジャンルにうつつ抜かしてましたすいません…まさかBASARAという沼にこんなにはまるとは思ってませんでした…
しかしやっぱりこのままずっと放置してるのもいけないと思い、戻って参りました。

サイトを畳もうとも思ったんですが、やっぱりまだ黒バス描きたいなあと思う部分があり、やはりこのまま続けようと思いました。



簡潔にまとめると、放置していてすみませんでした。
このサイトはまだまだ続けていくのでよろしくお願いします!
という感じです。長々とすいません!
これからも0.1秒先をよろしくお願いします!




2014/03/24 18:13 (0)

デジタルむずかしっすね…!!おおお…!!むりぽ!!!!
マジ色塗ってて何度飽きが来たことか…画力が来いよ

くーちゃんへの音トキ忘れてないよ!!かくよ!!うん!!





2014/03/17 17:17 (1)

春コミ楽しかったー!!

当日はくーちゃんとま、まさかの佐倉さんとご一緒させていただきました!くーちゃんとは何回もイベント一緒してるからいいけどまさか佐倉さんとお会いできるとは…ふおおお…!!
とても素敵な大人の女性でした佐倉さん…!
きー姉も来てたらしいっすね!会いたかったー!

サークルさんとお話もできたしすごく楽しかったです…うおお…!次はスパコミだ!!

2014/03/13 07:42 (0)

お久しぶりです…五月です!生きてます!生きてますよ!!!

ほんとに更新遅くて…くそですいません\(^o^)/
あとメールレスとかもくそですいません!!みんなお引っ越しとかしてんのにリンク張り替えたりしてないし!!今すぐしますねわたしのくそやろうめぇぇぇぇ

そんなこんなでまだまだ生きてます。まだまだ日向キャプテンがいればなんでもいいよ状態です。日向キャプテンに無限の可能性しか感じられないよ…だからそろそろ日向キャプ受のプチオンリーとかやってくれないかな誰か!!

あと近々ペンタブ買うのでデジタル絵いっぱい描きたいです〜!(*⌒▽⌒*)

2014/02/08 07:08 (0)

しかしBASARA4が出てからもっぱらやり込んでます。真田主従は相変わらず可愛い〜アニキエロかっこいい〜左近ちゃんあざと天使〜勝家ちゃん強く生きて!!

4をやって豊臣軍が好きになりましたね。いやあしかし大方左近ちゃんパワーですが(笑)
左近ちゃん来てからだいぶ明るくなったね!石田主従まじホモ!左近ちゃんは天使だけど左三です(まがお)

しかしぷよぷよテトリスも買わなくては…これで嫁がいなかったら泣くんだが(笑)


2014/02/08 07:03 (0)

ほんとに、ほんとにアンケートのお言葉がありがたすぎてもう…なんか…なんも言えねえ!!
こんなサイトを好きとかツボとか言ってくださったり…もうほんとに嬉しいです!!おおおお嬉しすぎてつらい…!

更新遅いですが月日への愛というかキャプテンへの愛は滞るところを知らないのでこれからも地道に頑張ります!

2014/01/07 09:15 (2)

うひゃーーーやっと出来ましたよ女装攻め月日…!!いやあ難しかったー!

というかいつぶりの更新だよっていうね…一年に一回は更新停止にならないと気がすまないのか私ェ…

それにしても最近ほんとにBASARAばっかやってます。蒼紅主従可愛いな〜真田主従が受けすぎてつらいですあいつらホモ百合
ダテサナで小十佐な本降ってこないですかね?(真顔)

2014/01/01 07:19 (0)

あけましておめでとうございます!
今年もキャプテン組愛で頑張ります〜!!(^ω^)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -