24

3ヶ月…!?
自分はなんて
次に変更予定の
ハチャメチャな
topだけ作って
放置していたんだ!

Twitterに居過ぎだ
毎日のようにいる
「Sakazaki*翠川」で
検索すると出ると思います

またtop選び直すか
2013/05/08 02:26
暫くしたら
今のtopと小説を変えます!
CPもキッド×蘭に
変えようと思う
そしたらランクも登録し直す
まずはお題から小説を
作成してみる事にする(`・ω・´)
2013/02/15 13:02
火曜曲にFNS
枠に捕らわれないでほしいな
“〜days”って付けた
先駆者であるように

火曜曲でも幸ちゃんが
折角、ギター持ってるのに
何も歌わせないって
どういう事だ?

FNSでは星ディスかぁ
メリーアンが良かったなぁ
でも、KinKi Kidsと
堂本ブラザーズで出たし
それは良かったなぁ(^-^*)
2012/12/06 09:56
うーん(・ω・)
今の彼とは4年半振りに
電話で話したんだけど
声変わりを過ぎて
前の声も良かったけど
今の声もシックリ来る
「また、話したいな」
そう思えるような声(^-^*)

昨日は埼玉県民の日で
会うか、会わないか、と
あやふやなまま
過ぎてしまったんだけど
近いうちに会いたいなぁ
4年半振りの再会!
2012/11/15 01:04
忘れる
過去となった彼の事は忘れます
酷い裏切りに怒ってくれた
小1からの友達であるEちゃん
どうも、ありがとう(・_・、)

相談にも乗ってくれて
新しい彼、探そうね、って
言い合ったのに早くも
新たな彼を見つけて
抜け駆けみたいになってゴメン
今度こそは長く続けてみせる
とはいっても前の彼とは
4年ぐらい続いたんだ...
なら、次は結婚したいな
2012/11/05 23:25
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -