ブログ | ナノ





▼06/28 12:18


お久しぶりです、藤子です。
応援してくださったたくさんの読者の方には申し訳ないのですが、わたくし藤子は新しく別のサイトを作っており、そちらの方をメインに活動させていただいておりました。

こちらのサイトは削除してしまおうかとも考えていたのですが、初めて完結させた作品もあり、それにどれもこれも思い入れのあるものだったので放置という形になってしまっていたことは本当に申し訳ないと思っております。

たくさんの方がわたしの体調や安否を心配してくださったこと本当に嬉しかったです。

こちらの作品たちは徐々に新しいサイトの方に移していこうと思っております。
もちろん、更新もしっかりしますのでよければまたそちらの方に足を運んでいただければと思います。

しばらくこちらのサイトは残したままにしておきますが、すべての作品を移動させたら見れないようにさせていただきます。

今まで応援ありがとうございました。
これからも身勝手なわたしをよろしくお願いいたします。


3回まわって、わん


▼04/12 00:27


狼さんとお姫さま 更新





▼01/02 00:37



あけましておめでとうございます
藤子です。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。
大晦日、元旦とともにバイトだったもので...(´;ω;`)

皆様のおかげで私は楽しくニヤニヤしながら作品を書き続けることができました。
今年もまだまだ未熟者ですが、藤子と私の子供たちをよろしくお願いします。

皆様にとって今年が良い一年でありますように。


※追記にてずっと書きたかった話を書かせていただきました。
追記

▼12/20 10:26
2013.12.19 Thu

イオちゃんは中等部でも有名なお姫様ではないのですか?
の方へ

>>一応私の頭の中では高等部と中等部では校舎も離れていて、あまり中等部から高等部の情報は入らないといった感じになっています。もちろん逆も然り。
それに加えて、伊織は中等部のときは全く目立たない生徒だったので伊織が中等部からの持ち上がりだと知っている生徒も少ないんです。
じゃあ、なんで狼のことは知ってるんだよ!と思うかもしれませんが、それは純也の記憶力がすごいということで...

突発的に思い付いたときに書いてますので矛盾が生じる点が多数あると思いますがその時は遠慮なく指摘してくれればと思います。


 


▼12/20 10:20



2013.12.15 Sun
狼さんすごく面白くて一気に読んでしまいました!(*^^*)続き楽しみにしています(o^^o)♪
の方へ

>>ありがとうございます!
狼さんとお姫さまの人気が意外と高いことに藤子自身びっくりしております笑
伊織が臆病なもので中々進展してくれなくて...私もむずむずしてます←
これからも応援よろしくお願いします


 



←  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -