日常とか、返信とか


2013/03/07

bkmがきちんとタグの反映されてなくて困ってます
オロロン..........

パソコンさんの調子が悪くて収録も編集も中々うまくいってません
ううう><



2013/03/01


いくつかアップしました
それとパソコンからでも聞けるようにしてみました!
不具合あればお気軽にどぞ〜(^o^)

それと、こえ部とやらにも再び登録してみました
前のメアドだと入れなかったもんでてへへ
ということで使い回しですが細やかにがんばるです


2013/02/23
合唱とか

やってみたいなあって思いますが企画立ち上げるのはちょっとね、もうね、
あ〜〜〜誰か立ち上げてくれないかな〜〜〜(クズ)

冗談です
やりたいなら自分で勝手にやってろって話ですよね
編集うまくなったら一人合唱してますたぶん



2013/02/23
どっと放置したり更新したりなのに地味にアクセス数が増えててふえええってます

っていうか最近がちクズ生活なのでそろそろ本気だす
今日歌取れるかなー


2013/02/21

少し前に録っていたものをようやくアップできましたー
お仕事用のブログ書いたりしてておそくなっちゃったけど!

といってもまだまだ納得のいくものはできてません
スランプなうですー
(スランプっていえるほどうまくもないけど!)

さてはて、タブーと決めていた上手な人の真似とかしかもう練習法が残ってないようなあううう
演技って奥深いからこそ、難しいですね
がんばります


2013/02/17

収録したは良いものの上げるのを忘れてた........ので、明日あげまーす
まだまだテスト段階ですがねえ!

っていうよりも声が安定しない!
ちゃんと発声できてない気がするんだよなあうむう

お腹がぽっこりなってるから出すもの出してかないとォびえええ

ではではまた明日〜おやすみなさーい


2013/02/13

少女ひとつ上げてみた

色々パソコンでいじってみてたんですけど、イコライゼーションとかうんたらノイズなんたらとか用語がわからない!
明日はお歌録れたらいいなー

パソコンと仲良くしたい


2013/02/12
ようやく

完成ー!
前サイトをこぴぺするだけじゃなくて、パソコン(スマホ)と携帯からでもおかしくないようにカタカタとしてました.....ひい
学校がしばらくないからって夜更かしばかり!

肩がすっごく凝ってしまった....
明日っていうか、今日起きたら歌や声を収録していきたいですね!
であであおやすみなさい〜〜〜


2013/02/12
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやいゆえよらりるれろわをん

拙者親方と申すはお立会いのうちにご存知のお方も御座りましょうが
......外郎売これで合ってる?


← | →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -