皮肉すらそのまま自分に返ってくるという不条理さ。

「ごめん・・・」
『え・・・?』

俺は名前から目を逸らした

『な、なに、ごめんって・・・』

名前は恥ずかしさから顔を赤くし、困惑していた

『ベルトルト、今、私に、キスした・・・?』

俺が頷くと、名前は涙を浮かべた

「やめて、泣かないでくれよ・・・僕は君を泣かせたいんじゃない・・・なのに、ごめん・・・」
『なんで謝るの・・・?』
「君のこと、大切だと思ってる・・・」
『私もだよ?』

名前は声を震わせていた
涙目で見上げてくる彼女に、俺は心が押しつぶされそうだった

「そうだろ?・・・名前も僕も、お互い大事だろう?だから、そんな名前の気持ちを、僕の事で裏切るようなことしてごめん」

謝って逃げればよかった。そして名前も、俺のことを殴りでもすればよかった
何してるんだろう、俺・・・

「だから、ごめんね・・・でも、僕は名前の事好きだから」
『私も好きだよ!でも、ベルトルトと同じじゃない・・・でも、離れたくない!友達でいたいのに!』

名前は優しい
こんな俺にキスされても、俺と話したいと思ってる
俺は目元が熱くなった

「・・・ほんとに、ごめん・・・僕、寝るね・・・」

寝れるわけない

『・・・ま、待ってよ・・・!』

俺は名前の声に答えずに走った
もう涙が止まらなかった
[*prev] [next#]
[ 戻る ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -