「よおお前ら」


ついに、
ついに帰ってきてしまった
俺たち二人の恐れていたものが


それは、髪の長い大柄な男だった
その男に、二人の男子は気分を重くし
1人の少女は笑顔で男の横に駆け寄った

『冴島さん!お久しぶりです!』
「ああ、名前。元気にしとったか?」
『はい!もちろん!』

「(名前呼びッ!)」
「(距離近いッ!)」

なんとも幸せそうな雰囲気の二人に
夢見る男子たちの気分は赤点滅状態になった


その後、二人の男子の心をズタボロにする事態が待っていた




お手洗い行ってくるね!と言いながら部屋をあとにした彼女
その天使のような笑みと引き換えに、ゴツい男が近寄ってきた


「さあ二人共。何があったか詳しく説明せえや」

彼は笑えない笑顔で彼らをどん底に落とした








(やっぱり俺たち報われない!)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -