今日もあの子はうちにくる

『こんにちはー!冴島さんいますー?』
「あ、名前さん!冴島さんなら今はいませんよ」
『そっかあ・・・』

がっくり、と肩を下げる彼女、名字名前とは
劇場前のロッカーの前で出会った



俺がある日、いつもどおり地下のアジトと地上を行き来していると

『あの・・・』
「はい?」

彼女は傘をさしていた
真っ白で綺麗だった

『いつもここ出入りしてますよね?』
「まあ・・・はい」
『なにかあるんですか?』

そう目を輝かせながら問いかけてくる彼女に一目惚れした
彼女の推しに負けた俺はアジトへ案内した
それがきっかけで彼女と俺は仲良くなった
次に彼女が来たときは冴島さんもいて
冴島さんとも彼女は仲良くなった
彼女は冴島さんに惚れた



そしてもう一人、彼女に一目惚れしたやつがいた

「よっ!俺もいい?」
「・・・秋山さん、花さんに怒られないんすか?」

彼、秋山駿も彼女の可愛らしく、ほかとはどこかちがう雰囲気の彼女に惚れたのだ
こんなお金もちでイケイケドンドンな人には負けなくない!
でも冴島さんには勝てない気がしていた

「大丈夫大丈夫!バレないバレない!」
『そんなこといってこの間怒られてしょぼくれてましたよね?』
「ちょ、それ言わないでよ〜」

あーもう、秋山さんのせいで俺の名前さんとのスイートタイムが消え去ったじゃないすか!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -