見上げると、そこには手があった

雪よりも冷たく、思わずぞっとしそうだった


私はその手を取った








「名前は?」
『○・サクラ。あなたは?』

私がそう問うと、彼は黙り込んだ

「お前を見ているとお前の祖母を思い出すよ」
『知り合い?』

何故彼は黙るのだろう。私は彼のことを知りたいのに
でも何故だろう。彼とは前から知り合いのようだ。

「○。お前は何故一人でそこにいた?」
『両親に捨てられたのよ。でもきっと今頃両方とも死んでるわ』
「何故?」
『私にも分からない。でも分かるの』


そして不意に告げられた


「○。私の元へこないか?」


私がわけがわからないようなぽかんとした顔をしていると


「……トム・リドルだ」


彼は自らの名を名乗った



私は頷いた
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -