05


光さんは元愛人のくそ親父に仕返ししたいと言ってきたけど、同じ人へ短期間の間に仕返しはできないとお断りした。
で、結果的にルーは大事な一件の依頼を潰してしまったわけだ。

「今月の給料から差し引く」

孝さんの無情な言葉にルーは崩れ落ちた。

「なんだよ、せっかくハッピーエンドにしたのに、孝って厳しすぎるよ」

しくしくと泣くルー。
俺も昔の友人なんだから、とか色々フォローしたけど孝さんは折れなかった。

「事務所をホテル代わりにしたのと、成長のしてなさと、かなめに迷惑かけた罰だ」
「俺はただのセックス依存症で、」
「えっ? かなめ依存症なの?」

今までベッドでぐちぐちしてたルーが食いつく。
もう嫌な予感しかしない。

「おいで、かなめ、久々に僕がたっぷり可愛がってあげる」

特上のオーラを放って誘うもんだから、悔しいけどくらりときてしまった。

「悪いけど、光さんとヤったベッドではお断りします」

そう意地悪に言えば、ルーは焦りながらシーツを剥ぐって、洗濯機に走っていった。

「お前、なかなかルーの扱いに慣れてきたな」
「はは、孝さんのご指導の賜物だよ」
「可愛いことをいうな、かなめ」

目を細めた孝さんは、俺に近づいてゆっくりキスをした。
フェロモン全開になった孝さんに抗う術はなく、俺たちは応接用のソファーでヤりだした。

「ああっ、たか、しさっ、んふぁいいよおっ、」

俺の嬌声が聞こえたらしく、飛んできたルーは喚きながら混ざってきた。

今回俺は活躍できなかったけど、ルーの過去を少し知れて、幸せな人たちを見て、何となくいい気分になれた。
まだまだ、この仕事に面白味は尽きないようだ。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -