20000打記念企画 | ナノ

20000Hit thank you!


概要  name

*は注意

青い鳥がいなくたって幸せになって見せるわ
赤と紅と朱 *静岡/ウォルター
どこだってなんだって
君の言葉すべて 狩人/フィンクス
流れる景色は目で追いきれない
赤信号だって余裕を持って渡ってやるさ
できることなら赤ペンで物語を修正したかったけど *狩人/フェイタン
君のために、とつければ何でも許されると思ってた *TOI/ハスタ
逢いたくて追いかけた。会いたくなくて逃げた。 警報/三沢
悪役は慣れてるから

無機質な声の、乱れた瞬間
貴方は言ったのです、さようなら、と
崩れ落ちる、なにもかも
掴んだ手を離すのは、わかってるよ、君からだって
重なる溜め息にときめいたり
俯く顔に手を伸した
私のためのあなた以外は、なにもいらない
忘れる瞬間は鮮やかに *遊戯王/トロン
告げることはないでしょう
その顔が絶望で歪むとき

言いなりだなんて冗談じゃない
覚えていてね、最期まで
いけ好かない、とは奴のこと
傷ついた奴が偉いのか、傷つかなかった奴が悪いのか
着飾るためだけの服はもういらない
Take care of the Yellow
繰り返し叫ばれる名前
追い越したくて、追いかけてた
なにもかもが、冷たさを帯びて
きっと、それだけだった、 狩人/フィンクス

触れたって平気
一度で駄目なら何度でも
幸せに対して貪欲になること 狩人/ヒソカ
あいをあげる
なくしたものは一緒に探せばいいから
いらなくなんかない
それが少しだけ、悲しい
だからもう泣かないで
君を見つけるよ
私を抱き締める二本の腕



御題:「Overture」様

***







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -