ほらー | ナノ

「あ!レオン、見てみて!」
「どうした、ナマエ?」
「このCMに出てる人ってさ、レオンにそっくりなんだよね。」

ドラマを見てる途中に流れた日本の車のCMと隣にいるレオンを見比べて、ナマエは不思議そうに呟いた。

「もしかしてあの人、レオンの双子だったりする?」
「俺に兄弟はいないぞ。」
「生き別れた兄さんかもしれないじゃない。」
「それなら妹の方がいい。」
「いや、真顔で言わないで。」

最近レオンのキャラが可笑しくなってきた気がする。
ウェスカーもこの前、「俺は新世界の神になる!」とか言ってたしなぁ。
…なんかこの国が心配になってきた。

「そういえば、日本に行った時にスカウトされたんだよなぁ。」
「ですよねー。レオンイケメソだし。」
「その時にさっきのCMみたいなポーズした気がするんだよ。」
「ちょwおまwwwエージェント仕事しろよ!本職サボってなにやってんだ!」
「いや、その時はもうミッションは終了してたんだが。」
「すいません、レオンさん。さすがです。」

人差し指を向けて「プギャー!」と言ってくるレオンに青筋を立てたナマエ。
ナマエの蹴りが彼の股間を狙ったが、華麗に避けられた。

「ッ見えた!今日は黒か。」
「お前みたいなのがエージェントで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」


アメリカ終了のお知らせ
(駄目だこいつ、早く何とかしないと…!)


---------------
某車のCMの最初に出てくる男の人がレオンにしか見えないwww
「」つけましたのやつです(^q^)
にしてもキャラが壊れすぎている。
楽しかったけど←

(11/02/14)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -