こねた | ナノ

...こねた

凾ワきのんと風邪っぴき

「気持ち悪い」
「えっ…?!す、すみません」
「どうして牧野さんが謝るんですか?」
「えっと…私の事が気持ち悪いって意味じゃないんですか…?」
「うーん、牧野さんはなよなよしててヘタレだしそれなのにセックスの時だけいやに積極的なのが玉に傷ですが気持ち悪くはないですよ。牧野さんの事じゃなくてたださっきから咽喉が気持ち悪かったのでつい。風邪でも引いたのかなぁ」
「うぅっ」
「うわわわどうして泣いてるんですか飴ちゃんあげるんで元気出して下さい」
「子供扱いしないで下さい…!これでも27歳なんですよ!」
「(くっそ可愛いな)」





豆腐メンタルなまきのんも可愛いなぁって。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -