:: お月様サンド!

今更な宣伝ですみません;冬コミで発行される政宗+三成×家康のお月様サンドアンソロにこの度参加させていただきました。
↓告知サイト様
http://otukisamasando.ie-yasu.com/
現パロっぽいものを6頁描いてます。執筆陣がとても豪華なのでそちらをお目当てに買っていただき、その際にちらっと覗いていただければ幸いです。

描きながらこのサンドは色々考えちゃいますね。転生であってもそうじゃなくてもここ二人に挟まれてる家康さんの図が一番幸せな状態なんじゃないかと夢見てます。家康さんを幸せにしたい三河武士なので、ね!
そして現在、地元から東京へと向かっている最中ですなう。今日明日の宿を借りて初日のお手伝いと二日目をぼっちでブラブラしてこようかなーと。久しぶりの冬参戦でドキドキです…。

サークル、一般それぞれ参加される方々も暖かくして頑張ってください!
...


2013.12.28 (Sat)


prev│next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -