:: ゆるゆるっと

また描き始めてます。新年あけてました、おめでとうございました!(全力で過去形)
年末年始の忙しさ+仕事覚えで描く気力を削がれてましたがやっと一段落してきたので。レジを覚えて独り立ちするまでがやっぱり過酷でした。落ち着いてもこれからの月末は混むっぽいですけどね…俺達の戦いはry

最近はBLよりNLをもぐもぐして生きてます。うたプリとかうたプリとか、ね!
ツイッターのクリスマス仕様が可愛すぎていっきにハマってしまいました。ハルちゃんとセシルとなっちゃんが俺の天使ですキリッ
ゲームは現在リピート攻略中です。CD聞いてグッズにも釣られて給料入ったらDedut買って〜と誘惑の恐ろしいジャンルだとは分かっていましたがこれは…やばいw
勿論All Starは予約済みですぜ!早期特典のカレンダーが個人的に気になってます。
発売までにDedutを終わらせて余裕があれば他のやつ(アフター系?)もやっていきたいです。
アニメ二期も楽しみだなぁ…All Starの虹編もそうだけどプリ春がほんと好きで…!愛されハルちゃんとセシルの出番に今から胸を熱くしています(*´∀`*)

...


2013.01.22 (Tue)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -