閉 鎖。

誠に勝手ながら、当サイトは本日8月13日をもって閉鎖いたしました。
理由は主なジャンルである銀魂、D.Gray-man、戦国BASARAの三作品において創作意欲が沸かなくなってしまったことにあります。各作品自体は大好きです。けれど夢小説を書けなくなってしまいました…。作品自体を楽しむことしか出来なくなってしまいました。
こんな勝手な理由で、このまま放置していては、来てくださる方々に失礼極まりないと考えた次第です。
連載を楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。もうすぐ四周年、50万打…そんな時期にこんな形を取ってしまうのは私も心苦しかったのですが、決心が揺らがないうちに、と思ったのです。

テニスの王子様に限り唯一作品意欲はあります。新しいサイトで新しい気持ちで運営しています。サイト名もハンドルネームも変えています。
主な取り扱いは四天宝寺に変わってしまっていますが、これから立海も増やしていけたらいいな、と思います。一区切りついたら赤也連載は新サイトで近いうちに復活させようと考えています。
新しいサイトのリンクはここには載せません。こんなどうしようもない私ですが、新サイトを知りたいという方は下のメールリンクからメールを送ってください。

新しいサイトではテニスの王子様しか取り扱っていない上に今現在四天宝寺しか書いてません。それでも構わない方のみメールを送ってください。
また、最低限のマナーがなっていない方、「URL教えて」という文のみの方には返信いたしません。


今まで本当にありがとうございました。たくさんの幸せをありがとうございました。


2010.8.13 楠(
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -