(1/1)



始めに

まず、私の力不足のためにご都合主義という言葉に逃避したことを謝罪致しますm(__)m←

簡単に言うと、一部のキャラの出番が極端に少なかったりします。一番分かりやすく出番が少ないのは調査兵団12代団長でしょうか。扱いが難しいです。

そしてその団長ですが、団長=教官という説と団長≠教官という説があるらしく、他のサイト様でも両方の設定が等しく確認できました。あくまで私が見た限りですが……。

そんなわけなので、当サイトではどちらなのか、今ここで明記しておきますと、

団長=教官

です。その方が面白そうなので←

そして団長の交代の時期ですが、前団長の引退時期が謎なので、その辺は私の独断でそれらしーくしたいと思います←

前団長のことばかりでしたが、そのうち増えると思います。ご都合主義なので。
とりあえず、上記のことを踏まえた上でお楽しみ下さい。



2013.08.19


≪ | ≫
- 1 -





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -