学校が始まってしまってから思うように更新する時間がとれていない今日この頃。

べ、別にテイルズやってたとかそんなんじゃないんだからねっ!!←

うたプリからイノセンスRに浮気しかけてるとか、そんなんじゃないんだからね!!←←

……浮気じゃない、二股なんd((殴

コンウェイ好き過ぎてヤバイわぁ。

でもあれ異世界ネタだからテイルズシリーズの壁を越えてパロネタでってのもアリっすよね!!

TOI-Rとうたプリをどう絡めんだって話だけれどw

もうトライバース戻ろうとしたらミューズを召還しようとしたシャイニーの魔力に引っ張られてトリップしちゃえばいいし!!←

コンウェイと林檎ちゃんで何かしたいんだ……。




2012/09/18 13:05



- ナノ -