受験生だし、勉強ですか?
…なんて。いやいや、そんなことないんです。

日が変わってしまったので、今日、ついに今日、
学校の文化祭なのです。

私は部活がイラスト描く的なアレなので、
部活動のブースでプチコミケみたいな状態になります。

とは言っても、薄い本は無いですが←

ただ、イラストボードとかラミカとか描いて売ります。
それなのに、どれも出来上がってない!!Σ(ノд<)!

もう既に当日になってしまったのに、この切羽詰まり具合。

YA☆BA☆I←

だから今日はオールです!!
そんなん知るかよ!!って感じですね!

今年は当日イラストリクエストも受け付けることになっているので、私はきっと死ぬでしょう←

でもまぁ、折角藍ちゃんとか唯ちゃんとか林檎ちゃんとか描いたし、
もしかしたらサイトにもupされるかも!?

私が生きていれば(笑)



2012/09/07 01:22



- ナノ -