結局、無情にもトキヤくんと翔太くんときーやんの誕生日が過ぎてしまった……タヒ

しょうがないじゃない、受験生なんだものっ!!←

声優のお二人に関しては、Twitterで直接メッセージを送るなんてチキンな私には出来なくて、独りブツブツとおめでとうを呟いていました。
マジチキンです。略してマジチキ。マジキチじゃないぞ←

鈴村夫妻の結婚記念日はその日ミロ星を観ていたテンションもあってさらっとイラスト描けたのに……落書きレベルだけど。

でもまぁ、モソモソと絵もサイトに載せていきたいなーとか考えちゃったりしてるので、いつかは上がるかなと。ハイ。

この独り遊び同然のサイトで、やりたい放題遊んでやるぜ!!←



2012/08/17 01:26



- ナノ -