今更だけどオリンピック観てたら、ぼちのs((ゲフン))トキヤのハピバ絵が間に合わなかったよ。ごめん、トキヤ。

忘れてたわけじゃないんだ……ちゃんと数日前から着手してたんだ……。

だけど、だけどオリンピックで盛り上がってたら描く時間無くて……orz

最近の管理人はオリンピック見てるか課題やってるか働いてるかです。たまに絵描いたり文書いたりゲームしたり。絵文・ゲームの割合低くなってて泣ける。

大学生になったら……もう少しまともにサイト更新出来るかなぁ……(遠い目)

課題があってもオリンピックは見てしまう。まあ時事問題にもなりかねないし。そう自分に言い聞かせて見る。

遅刻だけど、ちゃんとハピバ絵描き上げよう。頑張ります。

文が思い浮かばないから絵にしたのになぁ……でも描きたいから頑張る。



頑張ります!!←



2012/08/08 00:27



- ナノ -