ゲーム買ってきましたー!!!!

予約を忘れるという阿呆なことをしてしまったので当日バイトを休んでアニメイトに開店時間丁度に突入して買ってきました。社会的にも人間的にも阿呆です。

そして発売日に入手したことをブログに記そうと思っていたにもかかわらず
藍ちゃんと愛を奏でる(タヒ)のに夢中で二日遅刻しました。なんてこった。

そして藍ちゃんルートを終えて今は林檎ちゃんルートなうです。林檎ちゃんかーわいい♪

なんだか創作意欲も沸いてきそうです。頑張ろう。



【追記:3/17】
先輩・先生組ルートを恋人endで一通りクリアしました!

管理人はカミュにあまりデレて欲しくないタイプの人なので辛かったです。でもカミュルートだと蘭ちゃん優しくて好き。

レインボールートは恋愛値も音楽値も無いという新しい仕様らしく、どうなることかとドキドキしながらプレイを始めました。

とりあえず、翔ちゃんと愛を奏でてきます♪ヽ(´▽`)/


2013/03/10 01:04



- ナノ -