※ネタバレを含みます。




劇場版、観てきました!!

もうね、オープニングのタイミングで真隣からオリオンをなぞる聞こえてきた時点で何かがおかしかったwwマナーモードにしときましょうねww

つかオープニングのイワン君やべぇwwなぜ膝上ズボンだったんだww

そして本編もイワン君可愛いww会話に加わっているようで独り言なイワン君ww

モブ子のスカートの中が風のいたずらっつかキースのせいで見えてしまった時の両手で顔を覆う姿がww可愛いww

何となく予想はついてたけど、一人だけ声別録りだったんだよねww打ち上げ参加してないんだよねww

この際ストーリーとかはいい←

とりあえず、イワン君可愛かった!

女子組もよかった。よかった、とても!

何かローズのお着替えシーンがお着替えシーンというより変身シーンだったけど。髪が勝手に結い上がってたけど。

ローズの変身シーンを最後まで見せずにおネイサン持ってくるあたりも好きだよ!

パオリンちゃんはもう存在するだけで天使だったなぁw←

最後の一分半のバニーのアピールタイムは苦痛だった……。

あ、嫌いなわけじゃないんです。ディスり愛なんです←



ちなみに、ヒーローカードは折紙サイクロンでした。やったね!



2012/10/13 22:06



- ナノ -