設定


ナビ:ナマエ
性別:男の子型ヒューマンタイプ
外見:10歳前後、灰青ボディとメットに青い長髪。目は深い海の色。
身長はロックマンよりも高く、ブルースより小さい。


やや泣き虫で臆病。争い事を嫌い平和を望む。が、争いで無ければ純粋な闘いは好き。
完全自立型のナビであり、自然治癒能力に長けている。

自分自身の事を良く知らず、手探りで世界に馴染もうと思っている。
愛想笑いと取って付けた様な敬語は常。



ナマエのオペレーター

名前:##NAME2####NAME3##
性別:女
外見:10歳。やや冷たい印象を与える美少女。

世界が認める天才少女で10歳にして自らの会社を持っている。
自分でナビを作り出せる程の腕前で、電脳世界の全てを知っているのではないかと言われている。

性格はややきつく、思った事はすぐに口に出てしまう。気を許した相手には優しい。
元ナマエのオペレータ、とある事情で自らナマエを捨てた。


[ 1/16 ]


[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -