小説 | ナノ
秘め事



※津軽が変態。
天使なサイケたんはいません。
剃毛ねた。










カレンダーに付けた赤い丸印。静雄さんや臨也さんに聞かれても絶対に言ってはいけない。
俺と、サイケだけの秘密。

「きょう、するんだよね……?」

俺がカレンダーを見ていることに気付いたのか、机で音楽を聞いていたサイケが近寄ってきた。ソファの空いた隣を手で叩くと大人しくそこに腰かける。

「嫌か?」

頭に付けられていたヘッドホンを外して髪をすいてやると、サイケは顔を真っ赤にして首を横に振った。

「……へーき」

小さく膝を抱えると頭を俺の肩に擦り付けてくる。まるで猫のようだ。愛しさのあまりこっそり髪に口付けた。



浴室に置いた椅子にサイケは座っていた。白い肌をした身体が惜しげもなく曝され、電球に照らされる。衣服は何も纏っていない。恥ずかしそうに足を擦り合わせては、物音に耳を澄ましていた。

サイケの目には白い布で目隠しをされている。カミソリを見たらきっと怖がってしまうからだ。それ以上に、サイケの裸を見て反応した俺の下半身を見られると困る。

「つがるも、ふくきてないんだよね?」

以前、自分だけ服を脱ぐのは嫌だからと俺も脱ぐ約束をした。どのみち濡れてしまうのだからその方が都合は良かったが。
全裸でしかも目隠しをされたサイケの格好は、どこか犯罪のような感じがした。

「ん?あぁ……」
「そう、なんだ……」

サイケの口元が一瞬笑ったように見えた。太ももを自分で持つと、そのまま足を左右に開く。他の場所以上に陽に焼けていないそこは、とても綺麗だった。スポンジで泡立てた泡を手に取り、僅かに震えている性器や周りに塗っていく。

「じゃあ剃るぞ?」
「うん……」

傷付けないよう、ゆっくりと肌にカミソリを当てる。
僅かに伸びた下生えは相当違和感があるらしい。初めて剃った数日後、気持ち悪くて眠れないと泣いてしまったのには焦った。それからは不快感を感じる前にまた、綺麗に剃ることにしている。

他人の下半身なんて見たことがないだろうサイケは、俺がすることに何の疑問も持たなかった。
性器をできるだけ優しく掴み、隠れた所も丁寧に剃っていく。自分の息が上がるのと同時に、下半身に熱が集まるのを感じた。

「あ……ぅ……」

サイケはカミソリが肌を滑る感触に必死に耐えていた。足を開かせている指が、太ももに食い込む。柔らかく弾力のあるそこを撫でまわしたくて仕方がなかった。
全て剃り終わり、お湯で泡を洗い流す。中途半端に生えていたものは全てなくなり、つるつるとした性器の根本が現れた。

「おわったの……?」
「あ、あぁ」

サイケには、内緒にしていることがあった。俺はサイケの裸を見て、自慰行為をしている。罪悪感がなかったわけではない。何も知らないこの子を騙して、する必要のないことをして。それでも俺は自分を抑えられなかった。

自分の声などを消すためにシャワーを流し続ける。意味もなく流れ続ける水にサイケはいつも何も言わない。
開いていた足は閉じられただじっと、目隠しが取られるのを待っていた。

「っ……ぁ」

何も知らないサイケは目隠し越しに俺を見る。もしかすると全部見られているのかもしれない。そう思うといたく興奮した。俺はだいぶと悪趣味らしい。
あの桃色をした唇に押し付けられたら、赤い舌で舐められたら。そう思うとシャワーの音に混じる粘着質な音は早さを増した。
ふと、固く閉じられた足に目がいく。そのもっと奥の、剃るときでさえ見ないようにしていた後孔。ひくついているそこを見た途端、床に射精してしまった。

「……くっ」

透明な水に混じって、白濁色をしたそれは排水口に流れていく。精液特有の匂いが僅かに鼻についた。

「つがる……」
「ど、した?」

まさか話しかけられるとは思っておらず、声が上ずってしまった。サイケの頬はシャワーの熱のせいか上気し、薄く開いた唇からは赤い舌が見え隠れしている。

「……ううん、なんでもない」

乾いている唇を、赤い舌で舐めるサイケから目が離せない。
シャワーに混じって俺のものではない粘着質な音が、サイケから聞こえたような気がした。




















実は津軽が何をしてるか知ってるサイケ。津軽が自分に欲情してる声を聞いて喜んでる。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -